ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃

HOME ブログ アニ☆あにむ~ん⊂(^ω^)⊃ 明日5月2日はあにむお給仕900回です

明日5月2日はあにむお給仕900回です

お返事 告知

こんばんは〜!

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

私は安定のエブリデイお給仕です!


そんな中、タイトルにもありますが…


ででん!



今日は899回目のお給仕でした!

つまり…?


明日はお給仕900回目!!

いえ〜い・゜゚+・:.。..:eight_spoked_asterisk:︎。.:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:.。. .。+.:・゜゚・


明日来れない人でも後日お祝い待ってるぜ(^o^)/





せっかくなんでついでにお返事も書くぞい!


☕️しゅうご主人様

ゴールデンウィークに入ってからまだ会ってないね…!?最後の方かな?今回もお会いできるの楽しみにしてますね!o(`ω´ )o


☕️ボクサーまさにゃんご主人様

次の記念日は2019年3月って書いてあるけど、その前に2月に誕生日があるんじゃない?それでもだいぶ先だね!

@ほぉ〜むは私もたまに行くよ!でも自分の店じゃないと凄い緊張するからなかなかめったに行かないけどね…:sweat_drops:@ほぉ〜むでは推しはいるの?


☕️鈴木ルイージご主人様

ふらっと(笑)来た時ブログにコメントしたよ!って言って頂けると嬉しいですー!


☕️ピサロご主人様

分かりますよ!でも一瞬だけピサロ!?何者!?ってなりました(笑)すぐに思い出したけど!


☕️のぼるんご主人様

先日はありがとうございました!あの理由で私に会いに来て下さった方は初めてだったので驚きました!

話しかけて下さったのがドロンするちょっと前だったのでほとんどお話出来なくて残念です。良かったら是非また駅前店にいらして下さいね。ブログのコメントもさっそくありがとうございました!





お返事以上です。

絵文字をコーヒーにしたのは、最近めいどりーみんのコーヒーが美味しくなったらしいので。

私はコーヒー苦手だけど。圧倒的紅茶派。





今日中央に入国した時おさんぽボードに描いたらくがきカツオで締めます。

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!