ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 無双モード

✩ 無双モード

✩ お給仕








ブレスレット全種コンプでーーーーす















みんなありがとう 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三



全部つけたらジャラジャラだったよ

無双モードってかんじ





可愛いから大切につけよ:yum::cherry_blossom::heartbeat:







あ、前々回の記事めっちゃ変な時間に投稿された

から見れてないと思うけど

コメント返したからちゃんと見といてね (U 'ᴗ' U)


Twitterできてからみんなサボりすぎだよ:rage:(笑)





しおりんはTwitterできてからも

ブログサボってないのに不公平!!:rage::rage::rage:(笑)





ちゃーんと仕事してる時以外は

ブログチェックしてね 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三















໒꒱









可愛い子って羨ましいなぁと

心の底から思う毎日 (U 'ᴗ' U):cherry_blossom:






しおりんは二重じゃないから

二重の人はみーんな羨ましい:eyes:(笑)

あとタレ目の人羨ましい!!!!






顔面がコンプレックス:rage:(笑)






鼻はね!

みんなが褒めてくれるから

きっとチャームポイントなんだとおもう:yum::heartbeat:






ないものねだり :relaxed::sparkles:(笑)















あ、可愛い (話題逸らした)





やっぱさくらちゃんが生きてて一番好きです





ほんとに好きでね、

みてると苦しくなるんですよ(やばい)






むっちゃすき!






好きすぎて


好き以外の感情がわかない






さくらちゃんのすることはすべて肯定します◎






でも小狼と付き合ったことはちょっと

いただけないかな






わたしと付き合って欲しかった(泣いてる)







映画でね、

さくらちゃんが小狼にだーいすきって

飛びつくシーンがあるんだけど






さくらちゃんおめでとう幸せになって:sob::sob::heartbeat::heartbeat:






って気持ちと






小狼てめぇええぇぇ:sob::sob::sob::sob::rage::rage::rage::sob:






って気持ちが融合して泣いてた







もちろん、小狼は小狼で好きだよ

でもさくらちゃんはーーーー:sob::sob::sob:


まぁ、原作主義なので文句は言いませんがね





おたくって複雑やねん







ゆきとさんが好きなさくらちゃんが

好きだった感は否めない◎





まぁ、オタクの話はここらで終わります







こいつ今日も頭いってんなぁって思ってもらえてたら

いいんじゃないかな 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三









あ、








りんちゃん届いたよ:cherry_blossom: (見てる)







しお様すきーーーって言ってくれる子達の

ブログは地味に見てますよ


みんなありがとう私も好きだよ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三









そんなかんじで







もっと可愛くなれるように頑張るので

みんな仲良くしてね(U 'ᴗ' U)






好きって気持ちは

全力で伝えような :rage::heartbeat::heartbeat::heartbeat:










寝れないしおりんの独り言でした :kissing_heart:












何回も言うけど

二つ前のブログみてね!








SHIBUYA しおりん



@md_shiorin







いいね 42

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!