ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ どんな注射も効かないわ~

✩ どんな注射も効かないわ~

✩ お給仕








なむみ (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:









もう23日だよーー

ついこの前3月なったばっかなのにね!!

はやすぎ:joy::thought_balloon:







そして本日ナースイベントです◎






当日限定の物販とかわがままとか

いろいろあります!!


ぜひぜひライブ祭りにしましょう~~:ambulance::syringe:












✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









昨日はともだちと遊んでました

(一応ともだちいる)















Twitter見てくれた人達は知ってると思いますが


さくらちゃんが無事にうちの子になりました:handshake:




あらよっと:pray_tone1:













おともだちと話してた結果

わたしたちはインスタバエしない顔という

検証結果にいたりました。ありがとうございました。













✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









✩ コメ返 ໒꒱








✩ 師匠 ໒꒱



この世界は矛盾と不純でできてるんです (U 'ᴗ' U):thought_balloon:

メンソレータムめっちゃいいよね?!

やっぱ当たりだな◎自信もってチェキおすすめする






✩ すぅ ໒꒱



無事に起きれたのね (U 'ᴗ' U):cherry_blossom: 良かった良かった

オーケストラとプロミスザスターは曲が良いから

ほんとに見てほしいね、ちゃんかみせんせーーー!

オタ活。パネルはあと1ヶ月もしないうちに

家に飾れるからお楽しみにしててね:yum::heartbeat::heartbeat:(笑)






✩ のぶちん ໒꒱



夜中のテンションな (U 'ᴗ' U):thought_balloon:やっぱさくらちゃん

は可愛いし優しいし天使なんだよ:sob::pray_tone1:なむみ

頭いってんなぁって感じがまた良いでしょ?◎





✩ せんせい ໒꒱



しおりん教の皆様のおかげです (U 'ᴗ' U):thought_balloon:(笑)

教団大阪支部かっこいいね!D.Gray-man感あるよ!

報告待っております:pray_tone1::sparkles:





✩ なるくん ໒꒱



いやいや、コメントは気楽にしてくれや:raised_hand_tone1:(⌒-⌒; )

一種の精神修行っていう認識は間違ってると思うけど

なるくんは意識しすぎだよね:face_with_hand_over_mouth:(笑)(笑)(笑)

しおりん的推し事って、推しに負の感情を見せない

ことがとても大事だとおもうの。応援してるよ、

好きだよって重くならない程度に伝えるのがしおりん

的いいオタクだと思われる推し事かな :yum::handshake:

まぁさくらちゃんに関しては無理だけどな!!!()






✩ やしゅお ໒꒱



ブログ投稿したあとにコメントきたんだもん:sob::thought_balloon:

基本的にコメ返するのって更新してから1日経たない

うちにすること多いから早めにコメントしてくれたら

ありがたいなぁ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三:heartbeat::heartbeat:(笑)

今週も芝生写メ撮らんと!!:rolling_eyes::bee:なむみ





✩ らぐたん ໒꒱



この前はほんとにありがとう(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:

みくちゃんとお話するのめちゃくちゃ楽しかったから

またぜひいっしょに来て欲しいよ!:yum::cherry_blossom:

らぐたんとも久々にあえてすごく嬉しかったよ~~!





✩ らうどさん ໒꒱



自分での理想と人の理想は違うからね~~

たくさん褒めてもらっても自分は満足しないと

なんかなぁってなるんだよ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三:sparkles:

クレーンのさくらちゃんは袋に入れて帰ったよ(笑)

じゃあ今日みそりん背負ってお給仕するね:yum::cherry_blossom::cherry_blossom:









コメントありがとうございました (U 'ᴗ' U)










✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









では夜にあいましょ (U 'ᴗ' U)








SHIBUYA しおりん




@md_shiorin







いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!