ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 楽しかったですか?

໒꒱ 楽しかったですか?

✩ お給仕












イベントありがとうございました!















最高にお気に入りの写真













てるさんと被ったのは数時間だったけど、

今年もてるさんと一緒にイベントができて

良かったなって思います





てるさんは、めちゃくちゃすごいんだよね






わたしが苦手なことをてるさんが得意で。

てるさんが苦手なことがわたしは得意で。







てるさんがいてくれて良かったなって

改めて思いました (U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:











はてさて、イベントの日









新曲増やしたんですよ、ちゃんと!!!





✩ 妄想桜

✩ 禁断のカルマ

✩ 未来景イノセンス

✩ ヘドバンギャー

✩ マルモリ

✩ 君しか

✩ 星が瞬く夜に




(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






ライブたくさんやらせてくれて

ほんとにありがとう (U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:



てるりんわがまま聞いてくれたご主人様お嬢様も

ブロマイド、キーホルダーGETしてくれた

ご主人様お嬢様も



みんなありがとうございます:relaxed::dizzy:












転写ケーキ!



むぅさん、なるくん、あきらちゃん

ありがとうございました( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:














おぱな!


らうどさん、むぅさん、すぅさん、なるくん

ありがとうございました( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:







そしてバルーンアーチと

バルーンの束(?)!



らうどさん、むぅさん、すぅさん、やしゅお

ありがとうございました( ˆoˆ ):cherry_blossom::cherry_blossom::blossom::blossom::blossom:







プレートやライブ、チェキもほんとにたくさん

ありがとう:sob::sob::cherry_blossom::blossom::blossom:













しおりんがいっぱい!







閉国前には、予約特典の授与式も!:panda_face:










最優秀ご主人様たちです (((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

いつもたくさん応援してくれてるご主人様たちに

何かしたいなって思って企画してみました:woman_raising_hand::dizzy:



賞状の内容も全てしおりんが考えたんだよ:man_dancing::sparkles:ぽぅ







なんかね、みんなが楽しそうにしてて

ほんとに嬉しかったんだぁ。





キャストちゃん少なくて

お月様とか全然お話行けなかったけど

みんなライブ盛り上げてくれたり、




大阪とか東京とか関係なくみんなでわいわいしてて

たくさん盛り上げてくれて、

みんな眠たいはずなのにほんとにほんとに

最後までわいわいしてくれて、

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!










みんなの貴重な時間を

てるりんイベントに割いてくれて嬉しかったし、





ありがとうって気持ちで満たされてる:pray_tone1::pray_tone1:








みんなはどうだったかな?







バタバタしてて、たくさん迷惑かけちゃったけど

楽しんでくれたかな?:face_with_monocle::sparkles:










みんなほんとにありがとうございました!










この記事にコメントくれたら

お返事するので

良かったら感想教えてね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))












SHIBUYA しおりん



@md_shiorin





いいね 67

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!