ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ねぇ笑わないで聞いておくれよ

໒꒱ ねぇ笑わないで聞いておくれよ

✩ お給仕







風邪ひいた ()

















生きてるゾ~~~







そう!いえば!








みて:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face:

しお様クリアファイルになっちった:drooling_face::heartbeat:


ありえんドヤ顔:smirk::smirk::smirk::smirk:








:point_up_2_tone1::smirk:





むっちゃしおりん:point_up_2_tone1::smirk:






他店舗に設置されてる看板にいたり

クリアファイルにいたり

最近色んなところで使っていただけて

光栄です:point_up_2_tone1::smirk::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





みんなクリアファイルGETしてください~~~









あ、予約以外に数着だけ用意してた

しおりん教Tシャツも完売しました:woman_bowing_tone1::sparkles:

お陰様でしおりん教がNo.60まで到達:woman_bowing_tone1::sparkles:




きっともうしおりん教Tシャツの販売はないので

GETできたご主人様お嬢様はラッキーだね:blossom:











✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







コメント返事






✩ 師匠 ໒꒱


師匠~~~!イベント来てくれてありがとう:point_up_2_tone1::smirk:

てるりんわがままもむっちゃ嬉しかった!!

師匠なら絶対おまんじゅう食べてくれるって

思ってたんだ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(笑)ありがてぇ。

ほんとな!かれこれモテ期が一年近く続いてるわ:raised_hand_tone1:

これからも仲良くしてね、師匠(U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:





✩ せんせい ໒꒱


いつもたくさんのご主人様たちがいろんなこと

やってくれるからすんげぇイベントになる:point_up_2_tone1::smirk::heartbeat:

むっちゃ楽しかった!是非せんせいにもSBYの

イベント経験してほしいなぁ (((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):blossom:

物販も良き出来なので楽しみにしててね:relaxed::sparkles:





✩ よねたん ໒꒱


よねたん!イベント入国してくれてありがとう~:pray_tone1:

ロミシンね(笑)完璧に事故(笑)初めて頭に

チョップ喰らったよ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三:blossom::blossom:

TシャツもGETしてくれてありがとう:relaxed::pray_tone1::heartbeat::heartbeat:

またSHIBUYA遊びに来てね~~:wave_tone1::wave_tone1:





✩ ジェイド ໒꒱


SBYのイベントはね、たくさんのご主人様たちが

頑張ってくれてめちゃくちゃ豪華になるんだよ:relaxed::pray_tone1:

しおりんが8人って面白いでしょ?!:woman_raising_hand::heartbeat::heartbeat:

ジェイドがまた入国する時もたくさん面白いこと

やろうね~~~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ たむたむ ໒꒱


来れなくて残念だったね( i _ i )

また次の機会にでも:pray_tone1:





✩ たっちゃん ໒꒱


たっちゃんイベント来てくれてありがとう~:point_up_2_tone1::smirk::sparkles:

無事にしおりん教TシャツもGETできたね!

ずっと欲しがっててくれてたから良かった:pray_tone1::heartbeat:

また渋谷でたくさん話そうね三('ω')三( ε: )三(.ω.)三





✩ パール ໒꒱


バルーン可愛いですよね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):cherry_blossom::cherry_blossom:

たくさんのご主人様たちのおかげ:pray_tone1::sparkles:

ちなみにパールさんはご主人様?お嬢様?:point_up_2_tone1::smirk::sparkles:





✩ なるくん ໒꒱


ごめん、なるくんの入国の時の大人気ない態度とか

全然記憶にないです:pray_tone1:(大爆笑)

袴は第1回ライブ祭りをした時に汗だくになったから

秒速で脱いだよ:woman_raising_hand:見せれなくてごめんね:woman_raising_hand:

まさかの仮面授与式は想像してなかったwwwwww

やっぱへんたいは考えることがちげぇな!!!

おぱなとかケーキとかたくさんありがとう:relaxed::heartbeat:

一年前は気迫負け(?)してイベント秒で帰ったのに

一年後全力で楽しんでるなんてね:wave_tone1:(笑)

お互い成長したね:woman_raising_hand::cherry_blossom:これからも仲良くしてね!

パネルの彼女大事にしてくれよな:point_up_2_tone1::smirk::sparkles:





✩ すぅ ໒꒱


すぅ~イベント来てくれてありがとう:point_up_2_tone1::smirk::sparkles:

たくさんのお花だったりバルーンだったりほんとに

ありがとう~~すぅからの愛が伝わった:woman_raising_hand::heartbeat:(笑)

しおりん推しはわりと団結してる方だと思うの。

みんなの人柄あってこそだよね(U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:

新曲もやらせてくれてありがとう~!楽しかった!

星が瞬く夜にもやろうね:relaxed::pray_tone1:

パネルの彼女(U 'ᴗ' U):sparkles:お布団に寝かせた画像

ちゃっかり保存しといたよ、部屋綺麗だねwwww

今度はパネルとのツーショ載せてね:woman_raising_hand::blossom:(笑)

これからも仲良くしてくださいな (((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ ぐれにゃん ໒꒱


ぐれいすwwwwwwwwwwwwwwwww

今回のイベントの架け橋はぐれいすだったwwww

へんたいが場の空気を和ませみんなに笑顔をwww

ほんとに最高:sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:俺のぐれいす!

しおりん教トレーディングカードでなるくんソロとか

わけわからんし仮面授与式とはwwwwww

タペストリーの太ももへの反応は優勝だったよ:pray_tone1:

遠いとこに住んでてもSHIBUYAを好きでいてくれて

とても嬉しいしぐれいすは立派なSBY常連です◎

また来週会おうね~~~(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles::sparkles:





✩ やしゅお ໒꒱


正直ほんとにイベント来てくれないかと思った!

全部じゃなくても、しおりんはやしゅおのこと少しは

分かってるつもりだよ:woman_raising_hand::sparkles:たぶんギリギリにしか

来ないだろうって思ってたけどちゃんと来てくれて

ほんとに嬉しかったよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat:

お花入れてくれなかったって言ってごめんね:sob::sweat_drops:

バルーン協力してくれてたってイベント後に聞いた!

ちゃんと笑って過ごせてて、なんなら自分から

楽しんで色んな人と話してて安心したし、やしゅおが

言ってるようにやしゅおの居場所はあるんだよ:relaxed:

ありきたり!ありがとう:point_up_2_tone1::smirk::sparkles:いい歌詞だな??

頼むからちゃんとSBYも来てくれよ~~:sob::sob:

これからも仲良くしてね!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):cherry_blossom:





✩ らんまる ໒꒱


ボーカル、、、しおりんSBYのステージではわりと

声が出るんだけどそれ以外は微塵も声が出ないの:sob:

でも褒めてくれてありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):cherry_blossom::cherry_blossom:

らんまるちゃんも楽しんでくれてて嬉しかった!!

これからも一緒にわいわいしようね (U 'ᴗ' U):sparkles:





✩ しせる ໒꒱


しいたんコメントありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):cherry_blossom::cherry_blossom:

この前は初めましてだったのにたくさんありがとう!

しおりん教TシャツもGETしてくれ嬉しかった:sob::pray_tone1:

めちゃくちゃ濃い時間だったね~!楽しかった!

はなびちゃんたちによろしく言っといて~~:wave_tone1::sparkles:





✩ らうどさん ໒꒱


イベント!ほんっっとにたくさんありがとう:sob::cherry_blossom:

バルーンのアーチもめちゃくちゃ可愛くって、

写真みてびっくりした(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles:

らうどさんがなかなか入国しなかったのはそういう

ことだったのかぁ!!ビッグサプライズだね:sob::pray_tone1:

イベント当日も朝まで盛り上げてくれて楽しかったし

やっぱらうどさんは最強のおじいちゃんだなって

改めて実感した三('ω')三( ε: )三(.ω.)三(笑)

等身パネルもむっちゃいい出来で満足してもらえて

良かった!!みそりんも大事にしてね ( i _ i ):cherry_blossom:

4年間わたしのロッカーを守ってきてくれたみそりん

らうどさんなら絶対大事にしてくれるって信じてる:woman_raising_hand:

これからも仲良くしてね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))







コメントありがとうございました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))









✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼























予約してたやつが届いたゾ~~

インスタバェ~~~










ここ数ヶ月犬夜叉を見てるんだけど

やっとエンディングがイタズラなkissに変わって

うれしみ~~みんな知ってる???

day after tomorrow(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))










SHIBUYA しおりん



@md_shiorin

いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!