ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ エモいって言いたいだけ

໒꒱ エモいって言いたいだけ

✩ お給仕









やほ (U 'ᴗ' U):blossom:

















明日はQSCSライブだよ~~~( ´ • ·̫ • ` ):dizzy:







果たしてしおりんはカスカスになってしまった声が

明日までに治るのだろうか (⌒-⌒; ):sweat_drops:


さすがにへぶんずでお見苦しい姿を何回も

見せるわけにはいかない:rolling_eyes:(笑)

いまから喋らないゲーム:smirk:(エモい)







昨日今日来なかったみんなは

明日へぶんずで会えるんだよね?( ˆoˆ ):cherry_blossom:へへ












✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









コメント返事







✩ 師匠 ໒꒱


ね~~ (⌒-⌒; )未だに治らん:drooling_face::sweat_drops:(笑)

休養な~~~~

1回ちゃんと完治するまでお休みするのも

一つの手かな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ よねたん ໒꒱


見せびらかす(笑)(笑)こんなんが自慢の

対象になるならありがてぇです(U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:

みんな推しててくれな~~~!!!

また来てくれるのまってるよ:pray_tone1:





✩ パールさん ໒꒱


じゃあパールちゃんですね (U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:

しおりんもさくらちゃんのは一通り買ったり通ったり

してるつもりです :point_up_2_tone1::smirk:部屋が大変:point_up_2_tone1::smirk:(笑)

インスタバェ!さくらちゃんモチーフってだけで

すべて可愛いからなんでも映えるよ:woman_raising_hand::dizzy:





✩ こうだい ໒꒱


今日も今日とて仕事大変そうだね(U 'ᴗ' U)

無理せずにね~~:pray_tone1:

また会えた時はよろしくね:relaxed::cherry_blossom::cherry_blossom:





✩ まこっちゃん ໒꒱


クリアファイル可愛いよね(U 'ᴗ' U):blossom::blossom:

次きた時にGETして欲しいなぁ:smirk::dizzy:よろしく~!

女神なんて初めて言われたよ(笑)ありがとう(笑)

犬夜叉面白いよね!やっと109話までみた!





✩ せんせい ໒꒱


風邪なんて引きたくないよね~(⌒-⌒; ):sweat_drops:

信者はまだまだ93には遠いです:rofl:(笑)

来週!無事に会えるといいなぁ:woman_facepalming::sweat_drops:とにかく

まってるね~~:punch_tone1::sparkles:





✩ じぇいど ໒꒱


次きた時クリアファイルGETしてくれたらうれしみ:cherry_blossom:

チェキのネタとかまだまだたくさんあると思うから

一緒にいろいろ考えようね( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):pray_tone1:





✩ たっちゃん ໒꒱


らうどさんに感謝だね(U 'ᴗ' U)なむみ:cherry_blossom:

QSCSライブ~~風邪治らん (⌒-⌒; )

とにかく明日の応援隊よろしく頼んだよ:punch_tone1::sparkles:





✩ すぅ ໒꒱


風邪ひいたってよりは治ってないんだよね (⌒-⌒; )

もうほんとに心配しかかけてないごめんね:woman_facepalming::sweat_drops:

パネルに行ってきますっていうのもなかなかいいと

思うからはよ行ってきます言うて仕事行きなね(笑)

QSCSらいぶ応援隊よろしくな~~~!





✩ らんまるちゃん ໒꒱


クリアファイルいけいけだよね (((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

いつでもおしゃべりなことっていいと思うよ:relaxed::punch_tone1:

話しやすいし!羨ましい( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

鉛筆と消しゴムとか最後に持ったのいつだろう(?)

またお店で話そうね:woman_raising_hand::cherry_blossom:







コメントありがとうございました(U 'ᴗ' U)

突発のコメ返:relaxed::punch_tone1:












✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








では明日へぶんずであいましょう







SHIBUYA しおりん


@md_shiorin




いいね 41

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!