ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ここは夢の国、ほら

✩ ここは夢の国、ほら

✩ お給仕








\ ぴょこ /









あいくとでぃずにーしーに行ってきたゾ!










初めてカチューシャつけたから

むっちゃテンションあがりました:pray_tone1:








天気よくなかったから

全力で加工してるけど(笑)



あいくがいっぱい写真撮ってくれたから

定期的に載せてくね:woman_raising_hand::sparkles:




あ「 しおちゃん推しみんな感謝してほしい 」






:pray_tone1:











花火みれたの:blossom::blossom::blossom:










そんなかんじ。

楽しかったよ。








うふ。









QSCSライブもありがとうございました!













ちょこっとでも会いに来てくれたりとか

応援しに来てくれたりとか


ほんとに嬉しい(U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:




すごいね、毎月呼んでもらってて、

みんなもまたかよぉ:woman_facepalming:ってなってるかもだけど

そんな中でも来てくれるご主人様たちは

尊いし、最高だし、だいすきです:face_with_hand_over_mouth::heartbeat::heartbeat::heartbeat:








やっぱ会いに来てくれるのが一番

気持ちが伝わりますな( 〃 ˆᴗˆ 〃 )







どんな場所にいても

来てくれてありがとう:sparkles:







しおりんはわがままだし

かまってちゃんだから(笑)

ライブ中にいじっちゃったりとか

するけど(笑)



愛情です(U 'ᴗ' U)(笑)







可愛くもなければ!

愛嬌もない!



いいとこなんてないんじゃないか?:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:




って思うけど

会いに来てくれる人は

全力でうががが!!!ってしたい(語彙力)




そんなかんじ:rofl::punch_tone1:











またあしたね (U 'ᴗ' U)







コメ返明日するね、

コメントありがとう(U 'ᴗ' U)








SHIBUYA しおりん


@md_shiorin


いいね 42

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!