ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ メイドの日

໒꒱ メイドの日

✩ お給仕







あっという間に終わったお給仕











ぷりっ。









今日も会いに来てくれた人がいてー

すごい ( ˘ ˘°。)

名古屋から来てくれた人も( ˘ ˘°。)

一緒に踊ってくれたご主人様からのサプライズ

メッセージも( ˘ ˘°。)




あ~今日もエモかった







今日ライブではしゃぎすぎて

糖分が足りなくなったので帰りにめーてると

スタバんばキメた












回復 o(`ω´)o







5月後半ね、めちゃくちゃお給仕いるんだけど

てるりんお給仕めちゃくちゃ少ないのね( ˘ ˘°。):sweat_drops:

だからとりあえず明日騒ご~~( ˘ ˘°。):heartbeat::heartbeat:







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ






✩ ごっちゃん ໒꒱


ごっちゃんこの前はほんとにありがとう~~!!

初めましてだったのにそんな感じしなかったし

ライブたくさん楽しかった(=^・^=):heartbeat::heartbeat:

明日も楽しみー!てるりんしよ~~!!!




✩ なるくん ໒꒱


NEWSもめちゃくちゃいい曲多いんね(=^・^=):heartbeat:

そしてコメント気づいたしおりん流石すぎるな??

今日も会いに来てくれてありがとう~~~!!

また明日ね(=^・^=):right_facing_fist::left_facing_fist:(笑)





✩ 師匠 ໒꒱


暑くても寒くてもラーメンは美味しいよ(=^・^=):thought_balloon:

やっぱ塩ラーメン安定だけど最近は

辛味噌も好きだなー!





✩ こうだい ໒꒱


プレートライブもめちゃくちゃ嬉しいよ~~!:sunglasses::thought_balloon:

3500円くらいじゃなかったっけ?値段あんまり

覚えてないからこんど調べておくね(=^・^=):sweat_drops:

最後に会えますように~!





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


しおりんは今月で消えちゃうから、その前に

会いに来てね( ˘ ˘°。):sweat_drops:

またオムライス書くし、チェキ撮ろうねー!





✩ みるちゃん ໒꒱


わーーー!無事にメッセージチェキ届いたみたいで

良かった!!ご主人様めちゃくちゃ必死に伝えて

くれたからどうしても書きたかったのーー( ^-^)♡

みるちゃん愛されてるねo(`ω´)o:heartbeat::heartbeat:神対応かは

わからんけど、そうお話してくれたご主人様とは

とても仲良しだからかな~o(`ω´)o(笑)

ほんと、気にしても仕方ないよ~!わたしも

気にしないようにしてたら強くなった‪:rofl::rofl:(笑)




✩ こだっち ໒꒱


しおりんもしおりんはずっといると思ってたし

なんなら未だに実感わかないな~~(笑)

こんなに長く続けてたものが無くなるって、

変な感じ:thinking::thought_balloon:最後まで仲良くしてねーーーーー!





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


ついに詳細が (=^・^=)(笑)ぴろにゃんいろいろ

相談乗ってくれてありがとう~!次はしおりんが

相談のるね:sunglasses:wwwwww 相談と言っても、

ぴろにゃんには最後のわがまま聞いて欲しい( ^-^)♡

まずは普通に入国して普通にお話したいね~~!

今週は会えるかな?‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬





✩ Baimai 葉っぱ ໒꒱


タイからコメントありがとう:sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat:

1回しか会えなかったのにこうして覚えててくれて

卒業を悲しんでくれるのとても嬉しい~!

でも出会えてよかった!本当にありがとう!!!

グッズもGETしてくれたらとても嬉しいな~!

本当にありがとう!:rofl::rofl::heartbeat:

ขอบคุณสำหรับความคิดเห็นจากประเทศไทย:sob::sob::sob::heartbeat::heartbeat:

 แม้ว่าฉันจะได้พบเพียงครั้งเดียว แต่ฉันก็จำได้ด้วยวิธีนี้

 ฉันมีความสุขมากที่เสียใจกับการสำเร็จการศึกษา!

 แต่มันก็ดีที่ได้พบคุณ! ขอบคุณมาก ๆ ! ! !

 ฉันดีใจมากถ้าคุณได้รับสินค้าด้วย!

 ขอบคุณมาก ๆ ! :rofl::rofl::heartbeat:

合ってるかな?(笑)





✩ らうどさん ໒꒱


らうどさん今日来てくれてうれしかったーー!!!

オタ芸めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ

楽しかった:rofl:wwwwwwおじいちゃんも

楽しんでくれて良かったー!今度動画見せて!!!

またおじいちゃんに会えますように:pray_tone1::sunglasses::heartbeat:





✩ らんちゃん ໒꒱


アルバム出すよー!電話and振込でも予約出来るから

ぜひGETしてーーー!!!(=^・^=):heartbeat:(笑)

らんちゃんまた会いたかったなーーー!!





✩ しゅうさん ໒꒱


しおりんは未だに卒業するって

実感わかないけどね(=^・^=)(笑)





✩ ゆーすけ ໒꒱


まだまだあと3週間くらいあるから!!!!

ぜんぜん寂しくないよ(=^・^=):sparkles:(笑)

ちゃんと逢いに来てねー!





✩ カマコーさん ໒꒱


電話+振込か、店頭でお花は頼めるよ~~~!!

カマコーさんからお花あったらとても嬉しい!!

でもそんなにお安くはないからお財布と相談して

ぜひよろしくお願いします( ^-^)♡:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





✩ じゅんちゃん ໒꒱


可愛いって言ってくれてありがとう~~~!!

とても嬉しい~(=^・^=):heartbeat::heartbeat:

てるりん楽しむね!ありがとうo(`ω´)o:sparkles:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


ゆーすけさんめちゃくちゃラジオやるね(笑)

また会えたら直接お話聞かせてー!o(`ω´)o









コメントありがとうございました‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬












:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:










またあしたね o(`ω´)o







SHIBUYA しおりん

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!