ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 今日もあつい

໒꒱ 今日もあつい

✩ お給仕








残すお給仕はあと16回。(わりとある)







え、多いようで少ないぞ……。

なんか目に見える数字って恐ろしいね。

全然実感わかないけど(=^・^=)(笑)






そして今世紀最大に肌荒れしてて

ごりごりに病んでる(いうほど病んでない)







そして今日めちゃくちゃ暑くて病んだ(病んだ)






夏とか生きていけんのかな……:thinking::thought_balloon:









(=^・^=)








今日もめちゃくちゃ踊ったーーー!!!!

お給仕前に食べたお寿司消化された。





バタバタしててほんとーーーーに申し訳なかったです





ぎりぎりまで逢いに来てくれる人たちも

ほんとにありがとうo(`ω´)o:heartbeat:





あしたもよろしくなー!







おいしかった!





みたま (=^・^=)







こめへんあしたねー!







SHIBUYA しおりん






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!