ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 心と心は繋がっている ♡

♡ 心と心は繋がっている ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

ここ最近お休みを満喫してました!

この間ずーーーーっと行きたかった

ハリネズミカフェ行ってきました‪( ^_^)/~~~‬

 

 

 

 

かわいすぎた、、、

つらい、、、

ずっとわたしかわいいかわいい言ってた

ほんとうに飼いたい、、、

 

 

 

 

めろちゃんとハリネズミカフェデートが

味わえる写真です‪( ^_^)/~~~‬(笑)

あやめさんとろうぴが飼っているから

詳しく知りたいなあ

ハリネズミちゃんがいてくれたら

おうちひとりも寂しくない気がする!

 

 

 

 

 

あとあれ

pepperくんほしい(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして昨日は肉フェス!!

アイドル目当てで行ったんだけど

ちょこちょこお肉食べてたら

かなりお金飛びました(笑)

 

 

 

 

サイコロステーキ美味でした

ライブでは飛び跳ねまくりまして

足めっちゃ痛くなりました(笑)

 

 

 

 

そのあとはお給仕してました!

会いに来てくれたご主人様

久しぶりに会えたご主人様

ブログ見てくれてたお嬢さま!

ありがとうございました!

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

 

 

 

 

 

こめへん

 

 

 

 

・ひーくん

 

お!まじか会いたかった(╥﹏╥)

なんかわたしも昨日お給仕してたとき

めっちゃ暑いなって思ってた(笑)

 

 

 

 

・こうだいくん

 

ちゃんと届いてるよー!!

更新通知は届かなくなっちゃうけど

ちゃんと見てくれたら嬉しいな!

最近会えてないから

久々に会いたいよーん(╥﹏╥)

 

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

きょーのすけ!!!

きのうもありがとう

コメントしっかり届いておるよ!!

これからもコメント頼むよ~~!!

次はいつ会えるのかしら(╥﹏╥)

 

 

 

 

 

o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

 

 

 

 

 

 

さいきんお洋服を買いすぎていて

りーみんがなくなりすぎてやばにゃん

でもでもまだ欲しいもの沢山あって

アクセにバッグに靴に化粧品に、、、

女の子はお金がかかるなあ‪( ^_^)/~~~‬

たのしいけど‪( ^_^)/~~~‬(笑)

 

 

 

 

 

そしてさいごにおしらせです!!

 

 

 

o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

 

 

 

へぶんず通信

 

いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、

ありがとうございます(*^^*)

 

毎日ぽかぽかで気持ちのいい日和ですねっ️

 

5月のスケジュールの発表です!

 

――――――――――

 

 

5月のスケジュール

 

1日 newキラキラリボン誕生(お日様)

    えねこお給仕半周年当日

 

2日 newキラキラリボン誕生(お月様)

 

14日 めろBD当日

 

25日 えねこ新制服半周年当日

 

28日 QSCSライブ

     らみお給仕半周年当日

 

――――――――――

 

 

5月もイベントもりだくさんっ

 

たくさんのご入国お待ちしております

 

 

へぶんず一同

 

 

 

 

o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

 

 

 

 

 

5/14はめろのバースデー当日です!

本当にお誕生日です!

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです

プレートやらチェキやらなんやら

心からお待ちしてます、、、

寂しい誕生日はやだよ(╥﹏╥)(╥﹏╥)

祝える時に皆に祝ってほしいよ(╥﹏╥)

 

 

 

 

ではでは、ばいめろりん~~~‪( ^_^)/~~~‬

 

 

 

 

 

 

メイドカフェのバイトなら都内10店舗展開のめいどりーみん♪

いいね 44

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!