ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 甘い君にあげる ♡

♡ 甘い君にあげる ♡








はいはいこんばんは~~~~






四日間のおやすみドタバタしてました

やることたくさんだああ(;_;)





このあいだぷらむとお給仕おわりに

原宿でごはんしてきました

そのときにぷりくらとった!いぇい!!





ごはんもおいちいかった

今度こそステーキ丼食べよー☆~(ゝ。∂)







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡





・ぴよちゃん


楽しそうでなによりだよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

さいきんはよくぴよちゃんに会えるから

嬉しいでございます~~~~う!!

次もまた会えるようにお願いしておくね!






・のーざん


そういういみちゃうねんwwww

かりんはさらに可愛さに磨きが

かかってるって話でしょう(逆ギレ)

え!!!うれじい!!!!!

今までで一番評判よかった(笑)






・せいにゃん


チェキはお絵描き頑張ってるから

褒めて貰えると嬉しいマン‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

画像保存したよ!いけてた!!

インスタ映えたぶん一番だったと思うw

お誕生日はもちのろんこと祝いますけども

また早く会えるといいなあと思ってるよ!






・きょーのすけ


ねえ!!!きょーのすけに四日間も

会ってないと違和感あるよwwww

病気だよこれはwwww

この一年半誰よりもきょーのすけに

会ってる気がするしそりゃそうか


ついに明日会えるねーーーー!!!

たのちみちみ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡へへ






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







あした久々お給仕ですたのちみ

大好きなみなづきもあしたいるの!!!

うれしい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





わたあめ持って無表情なわたしでさよなら

明日お待ちしてますねん‪( ^_^)/~~~‬







ばいめろりん~~~~~












いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!