ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ いちごのほっとけーき ♡

♡ いちごのほっとけーき ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは~~~~

 

 

 

 

 

きのうはおひさまお給仕ありがとでした

三連休初日ということもあってか

賑やかで楽しいかったです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

終わったあとはマリーランドのお友達と

会って、カラオケでももちの卒コン

DVD鑑賞会を致しましたでする~~~

 

 

 

 

なんかインスタ映えカラオケだった

ソファーだし靴脱ぐし家みたいだったよ

いやーーーももちの卒コン見て改めて

思ったけどももちの美しさとアイドル性の

高さはなんなんですかね。すごいです。

 

 

 

 

 

こう見えてBerryz工房のヲタクしてました

夏焼雅さんがだいすきでしたね

ももちは推しではなかったけど

接触の時とっても優しいし

小指アピールしたりするレスも

くれたりしてだいすきでした‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

 

 

 

 

めろもももちみたいになりたい(到底無理)

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・けんごご主人様

 

ありがとう!!!!

けんごさんもね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

 

 

 

 

・ピヨちゃん

 

ねえそれは失礼じゃない??ww

ぷらむはいつもかわいいよ!!

あらそうなのねざんねんっ(;_;)

また会えるのを楽しみにしてる〜

わたしも会いたいよ~~~

 

 

 

 

 

・きょのすけ

 

きょのすけーーーー!!!やっとあえた!!

まじ来なさすぎててほんとうに

こっちが病みそうだったから許さない

ていうのは嘘じゃないけど

まあ許してあげるね会えたから♡

 

あちたもあえりゅーーーやっほい

楽しみマンだねきょのすけ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

 

 

 

 

・のーざ

 

ねえ名前笑うwwww

アプリもそれで登録してるでしょ??

あいぱっどに履歴残ってて

名前見て吹いたんだけどwwww

かりんちゃん絶対結婚しようなー!!!!

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれみてみてーーーー!!!!

ご主人様が書いてくれたわたしなの!!!

めちゃくちゃかわいい(;_;)

見つけた瞬間友達とかにも嬉しくて

送っちゃったし、待ち受けにしちゃった♡

 

 

 

 

 

前髪の感じも横髪のくるんも

まつ毛もほっぺもヘアアクセも

ぜーーーーんぶ再現率すごい!!!

可愛く書いてくれて嬉しいなあ

この絵でグッズほしい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

また気が向いたら書いてください‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

 

 

 

そんなわけであしたおはようしましょ!

ばいめろりん~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!