ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ ずっとずっと大好きです ♡

♡ ずっとずっと大好きです ♡









終わっちゃったね






ゆもさんの魔法が溶けてしまいました

ああ~~~~~

つらつらと書いていくねえ

ひとりごとだと思ってみてください






初お給仕の日へぶんずに向かう道で

あやめさんに「ゆもさんだけ知ってます

可愛いと思ってました」とか言ったら

「ゆもちゃん今日いるよ!まさに

メイドになるために産まれてきた!みたいな

感じの子だよ!」って言われたのを

めちゃくちゃよく覚えてるなあ(笑)






あやめさんの言う通り実際に見るゆもさんは

天使のように可愛くてびっくりしました

もともとメイドヲタクだったから

色んなメイドさんを見てきたけど

ゆもさんほど目がキラッキラしてる

メイドさん初めて見たなあ(;_;)






初めてゆもさんのライブを見てから

ずっとずっと好きでした

踊ってる時の心底楽しそうなゆもさんの

笑顔がたまらなく好きでした






ゆもさんが踊ってたから知ってた

曲が沢山あります

わたしのまじかるふぉんには

わがままライブっていうプレイリストが

あって、そこにゆもさんが踊ってる曲

入れてるのじつは(;_;)






ゆもさんが踊ってなかったら

知ることもなかった曲ばっかりです

この先誰が踊ってるとこを見ても

ゆもさんが浮かんじゃうだろうなって思う







きのうもゆもさんのライブ見ながら

なんでいなくなっちゃうんだろうって

こんな素敵なライブ見れるのが

なんでさいごなんだろうって

考える度に涙出ちゃいました






あ、アルバム作ったんですゆもさんに

メッセージ書いてくれたへぶんずめいど

メッセチェキ書いてくださった

めいどさんたちありがとうございました!

手伝ってくれたみなづきもありがとう♡





この先はゆもさんにだけ:blush::blush:(笑)

渡したら泣いてくれて

めちゃんこうれしかったです!!!

大変だったけど作ったかいがありました!





なんかもう~~~~~

ほんっっっとだいすきでした!!!!

ゆもさんにどう思われてたかは

分からないし、メセカにも書いたけど

至らないポンコツ後輩だったから

お給仕しててイライラさせたり

したこともきっとあったと思います





でもでもでも!

それでも!!!!!






わたしはゆもさんが大好きでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

てか今も大好きです







こんなに好きになる先輩メイドちゃんは

最初で最後だと思います

憧れなんて言うにはあまりにも

かけ離れすぎておこがましいけど

でも憧れてました、ほんとは






はあすきだあ

書いててまた泣けてくる(笑)





ずっとずっと大好きです

いつでも復活でも

出戻りでもめちゃくちゃお待ちしてます






ゆもさんだいすきっ♡

卒業本当におめでとうございます!!

今までお疲れ様でした!!

ありがとうございました(;_;)















いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!