ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

ごめんなさい

ぺろっとごみで接近中(U 。• ̫ •。 U)♡



卒業式来て下さいまして

どうもありがとうございました♡



最後のライブ本当にごめんなさい。


沢山の人に嫌な思いをさせてしまったと

思っています。


最後なのに本当にごめんなさい。


せっかく頼んでくれたLIVEが削られてたり

ユニットが全部まとめられてたり…


見たかったのあたそのナギイチとか

ゆずゆちゃんの制服のマネキンも見れなかった


1番ショックが大きかったのは

みるきぃとのどりぱすユニット、いぬねこ。ユニット

が削られて出来なかったことです。

今日の為に、22日のみるきぃ復活の時は

やらないで今日にとっといたんです。

みるきぃもせっかく忙しい中で覚えてきてくれて。

これだけは本当にやりきれない気持ちで一杯です。


もう終わっちゃったし、過ぎた時間は

もう戻らないし。

最後の最後でなんでこうなんだろう。




協力して動いてくれたご主人様がいたり

ありがとうございました


モチベが無くなったご主人様がいて

本当に申し訳ないです

時間は返せないから尚更本当に申し訳ないです



ごめんなさい。

謝ることしか出来ないけどごめんなさい。




ごめんね




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!