ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ☆彡かりん今日が最後のお給仕です♡

☆彡かりん今日が最後のお給仕です♡

もえたすもえたすばかばかり〜ん☆



:cloud::dog2::dog2::dog2::cloud:



今日で本当に本当に最後のお給仕です!

実感がないな~〜〜〜

またねー♪(๑>◡<๑)♪のノリです!笑



わたし元気ですよ!

こういう時こそわたしがしっかりしないと

本当にいけない場面なので!最後だし!

ご主人様・お嬢様の思いとかも見ました!

ありがとう

かりんちゃんの卒業式なのにって特別感を

抱いてくれる事も嬉しかったです

わたしの卒業式は昨日しかなかったし

昨日しか出来なかったことが沢山あるからこそ

昨日じゃなきゃ意味が無い、代わりはない

っていう意見もとても解ります。

そこに価値があるからこそ悔しいですよね。



卒業する前に嫌な思いのまま卒業したくないし

皆にも嫌な思いのまま見送ってほしくないし。

最後に揉めたりすることも絶対したくないし。

過ぎたことはもうしょうがないし、いつまでも

考えていても何も生産性が無いので

明日をどう過ごすか、どう楽しく過ごすか

幸せな1日で終わるかに尽くしたいです!



かりんちゃんとして最後までやりきるぞ!



わたしは極端な性格で0か100しかないし

本当に諦めがいいんですよ!

寝たら忘れちゃうタイプ!

喧嘩してもすぐ相手のことが気になって

仲直りしたくてしょうがないタイプ!

私の唯一の取り柄です!



「かりんちゃんごめんね。」って泣きながら

謝ってくれた子がいたんですけど、

もう終わったことだし

しょうがないし気にしないで:joy:

本当に全然怒ったりとかないから!!笑

この歳で怒るとかみっともないから:joy:

自分の卒業式でお別れが悲しくて泣いてる以外の

涙は見たくないよ~:joy:

涙じゃなくて汗だったということにして:joy:



人のせいにしたところで何の解決にもならないし

時間が戻ってくることもないし

時間を返せと言ったところで返せないんですよ

死ぬほど悲しい事も少し経てば薄れてくるから

大丈夫だよ。人間は忘れていく生き物なのでね!



今日お店に行ったら昨日サポートしてくれた

メンバーが何人かいて感謝の気持ちと謝罪と

話とか聞いたんですけど、話すと理解する事とか

そうだったんだ。って初めて知る事とかあって

悩みの種を潰すには一番早いんですね。



その子にはその子の責任とかやる事とか

明日の予定とかあったと思うから誰も悪くない。

わたしも人任せにしていた部分もあると思うし

共有不足だったりした事もあるし、大変な中

一緒にお給仕してくれた事、協力してくれて事に

感謝するべきなんです

わたしが一番みんなの苦労を考えなきゃ

いけない立場なのに申し訳ないです。

皆がいなければ営業できないし私が皆に

手伝ってもらえる存在じゃなければ

夜遅い時間まで一緒に居てくれなかったと思う。



上手くスムーズにいく卒業式とかイベントって

わたしも経験してきたけど無いんですよ!

絶対的に予測不能!

そもそも完璧はないんですよ

だから思い出とか未練になって記憶に残るのだと

思います!




わたし昨日凄く楽しかったです♪(๑>◡<๑)♪:heartbeat::heartbeat:

色んな人が会いに来てくれて、物販買ってくれたり

焼肉の七輪とお肉買ってくる人とか

私のコスプレ(笑)してる人とかジャージ着て

きてくれた人とか限定わがままとか

限定ドリンクがクッッッソ甘いなんなんだ?!とか

言ってくる人いたりプレート入れてくれたり

LIVE頼んでくれたりチェキ撮ってくれたり

名古屋から代わりにお祝いにきました!って方が

いたり名古屋から卒業をお祝いプレートが

届いたり、みんなのフリコス可愛かったり

復活お給仕メンバーとお給仕したり

復活メンバーのLIVE見れたり

一緒に踊る約束してたご主人様と星間飛行

できたり6人でいぬねこ。できたり

初めて自分の転写ケーキ頼んでもらえて

自分の顔がケーキになってんのマジ凄いし

ケーキは卒業式の時でいい!って言ってて

卒業式にとっといたので実現出来てよかったです:sparkling_heart:

転写ケーキはブラックとワインレッドに

してもらいました:sparkling_heart:

かっこいいでしょ:sparkling_heart:

凛々しく美しくがモットーなのでこの色の

チョイスは神でした:sparkling_heart:

色選ばせてくれてありがとう:sparkling_heart:



お花もありがとうございました:sparkling_heart:

赤×黒

わたしを代表する色です:sparkling_heart:

黒のスタンドめっちゃかっこいい~〜〜〜〜〜

黒ってメイドぽくないからダメなのかと

思ってた!笑

今回も表札みたいなやつ回収したです:sparkling_heart:

最後のバズーカみたいなクラッカーも

初めてやってもらったんですけど凄い体験を

しました:joy:紅生姜:bangbang::bangbang:って感じだった(語彙力)

クス玉も面白かった!初めて紐引っ張った:joy:



ラストライブが全てじゃないです

嬉しかった事、楽しかった事沢山ありました!

本当にありがとうございました:sparkling_heart:

皆様のお気持ち一つ一つがとても嬉しかったです:sparkling_heart:

素敵な思い出をどうもありがとう:sparkling_heart:



今日はみるきぃが急遽復活してくれることに

なりました:rabbit::two_hearts::two_hearts:

最後までみるかりでいれることが嬉しい!

みるきぃありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:

みるかりライブしたいです:sparkling_heart:


みるきぃから頂いたお花がすっごく可愛くて:sob::sparkling_heart:

いとしなもん~〜〜〜:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



愛にきてくださ~い:heart_exclamation:

最後待ってます:two_hearts:




:dog2::ribbon:かりん:ribbon::dog2:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!