ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく いちねんのはんぶん☪︎.°

いちねんのはんぶん☪︎.°

魔界ノ書



こんにちは。



今日(6月2日)は。。みゆちゃん半周年記念(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

皆いっちょめ集合だよっ❣️


お待ちしておりまする


そして。。我の大好きな干物妹うまるちゃんの2期が、、!決定されたようです

うまるちゃん原作派だけどとても嬉しいじょ〜♡知ってる人いるかな?




ーコメントお返しー


しゅんしー

おっ、そうなんだ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )新宿入国してきたんだ!今度会ったときお話聞かせてね✨

ありがたき…!今週のどっかに留学しに行くんだけど来れそうだたら来てくれるとハピハピだぜよ〜|・ω・*)ぬへへ

褒めても目潰ししか出んぞっ!おしとやか女子…()おしとやかってなんぞ。。笑


けんけん@エルモ

IKBを飛び越えSNJKだぜよ( ˙灬˙)bブルブル

あるぱか方向音痴だから召喚魔術の途中まよまよして無事つけるか不安だ笑

ほげげ、2人できてくれたのに会えなくて残念だのう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いいな〜✨あるぱかまだ見れてない悲しみ早く見たいいいいノシ*`꒳´*)ノシ

アニキいつもコメありがとね!♡


ともにゃん

にゃんだと〜?!笑。ともにゃんのTシャツ面白いのもっと他にもあるのかな?気になるだぜ!

中央で打ったの初めてだったんだ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

我もともにゃんいたからぬへへってなってたぜよ!(?)そういえば、あんまりちょめにいる時みたいに絡んでこなかったね。。笑


月本誠

闇の組織JNH

コードネーム_いかしたスカジャンことじゃない方様

じゃない方さんこそお元気ですか?闇の組織としての活動に苦しんでおりませぬか?いつもコメントくれる時間帯遅いからちゃんと寝てるかあるぱか心配になります。シーフードヌードルの食べすぎもダメですぞ。

じゃない方さんのダーティなオーラにあるぱかは無意識のうちに何かを察したのかも知れません。まだ5.6回くらいしか会えていませんが仲良しこよしになってた気がしますね。共鳴しました。

初めて会ったことのお話をよく覚えていますね。じいや、次はキラキラリボン取るのもおんぷちゃん取るのも頑張りますのですよ。まだラグナロクは闘い終わっていないのに勝手にどこかへ行ってしまうのは許しませぬ。。

私もずっとじいやのこと忘れないよ。魔界の淵で見守っててね

p.s.じいやの時空超越能力がいかされた遺言と思われし書物を受け取り甘やかされやがられました。あるぱかより


ダテメ

なぬ!ちょめ入国してたのか(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)忙しそうだたけどよくこれたね!ありがたき。お仕事応援してるぜよ♡

一昨日のぶらり旅はどこ行ったんだろ✨

ね、カメラ慣れるのに時間かかりそうだよね。いっぱい一緒にいなきゃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

相方…!結構前にあった黒ずくめの姿をした魔物のことか?!楽しみだー☀️


ぴろにゃんSTAR

あちゅあちゅだぜよぱっぱ!!

ぐうう、汗かき暑がりあるぱかでござんす(っ´;ω;`с )でもぱぱの暑さ和らぐならいいかもしれぬな❣️

ありがとう、萌えうぉーたーでチャージして萌え萌えにはりきって頑張るぞいっっ( ⸝⸝・_・⸝⸝ )♡

ぱっぱも下界での活動を娘は応援しておりまする




最近お給仕数少なくて皆にあまり会えてない気がする(*´・ω・。)魔界活動がはんぱねーなのだ。。




ばぶばぶ。おやしゅみだよ




10ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか


いいね 29

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!