ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 1ねんぶりの…。HGゆずゆ

1ねんぶりの…。HGゆずゆ

お給仕報告







こんばんわ、ゆずゆです(๑•﹏•)








日付がかわり、今日はへぶんず8周年

イベントですっ!








去年に引き続き、お祝いできてうれしい:heartbeat:







1年ぶりに旧制服でお給仕します。









貴重なので、見にきてね|ω・`)









これきると幼く見られる笑







:bear::bear::bear::bear::bear:




:bear:くまじろうご主人様:bear:




らいぶ、ありがとうでした!



くまじろうさんのために新曲は

覚えたと言っても過言ではない!!笑



もっと完璧にしあげるね:cry:





:ribbon:まどかちゃん:ribbon:


よかった:joy::joy:

最近仲良しで嬉しい:heartbeat::heartbeat:


アンクのお洋服、わたしも好きだから

それも嬉しい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



逆にゆずゆはティラミス苦手…

コーヒーのめないの。。


シナモロール可愛いよね!

わたしはキキララ、タキシードサムのつぎに

好き:grimacing:


そのぱじゃま、わたしもほしかった:cry::cry:





:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:



うさぎ:rabbit::rabbit:



え!色気あるって嬉しい!!



ぷらむちゃん!きいた??

色気あるって!!!!!笑


ぷらむちゃんに色気ない言われる:joy:




うん、絶対またいつかお会いしましょう!





:tennis:まさるちゃん:tennis:



えー!嬉しい꒰๑•௰•๑꒱:heartbeat:


可愛く自撮りできないの笑



このまえ、キッド様やってくれて

本当にありがとうございました(人´∀`:asterisk_symbol:


めちゃくちゃ似合ってて、興奮してた!笑

次は、、、トナカイかなww

わたしを乗せて走るのだっ。





:green_heart:てつにゃんご主人様:green_heart:



ありがとう〜:joy::joy:

モコモコ大好きまん。



イベント、まってる!

絶対絶対きてね:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:






:bear::bear::bear::bear::bear:




来月のクリスマスにむけて、

クリスマスソングを覚え中、、、。






かみんぐすーん!!!!







ゆずゆ

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!