ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 最高の1日。HGゆずゆ

最高の1日。HGゆずゆ

お給仕報告






こんにちは、ゆずゆです(´・ ・`)








今日はお誕生日のことをかきます。











まずは、プレートを入れてくださったり

おめでとうと直接お祝いしてくださった方たち、

ありがとうございました!!













こんなにプレートもいれてくださって:cry:






花束やケーキも本当に嬉しかった(´・ ・`)










調味料で踊ったあとに、急に椅子に座らされて

なに?って思ったらケーキとプレートもってきてくれて、みんなの前でお祝いされて本当に嬉しかったし、

泣きそうになった。。





ご主人様、本当にありがとう。











花束をサプライズで用意してくれていたり、

わたしがみたいライブを全部いれてくれて

最前列で見させてくれて、お祝いメッセージ

チェキをくれたお嬢様もありがとうございました。







そして、私のお給仕にお仕事の関係で

間に合わなかったご主人様がプレートを

用意してくれていたり、サプライズ続きで

びっくりでした!



お仕事忙しい中、本当にありがとうございました。















ゆずゆがいっぱい。







念願のまじぺんで名前かいてくれたのも!!!








こんなに幸せなお誕生日は2年間生きてきた中で

はじめてです。








語彙力なくて、感謝してもしきれないくらい

なのに言葉にできない。。









幸せな時間をありがとうございました。










そして、可愛いプレートをかいてくれた

妖精さん、お給仕していたメイドちゃん

ありがとうございました。








コメントのおへんじは次回します。










ゆずゆ


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!