ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 聖なる夜にこめんとのお返事を。HGゆずゆ

聖なる夜にこめんとのお返事を。HGゆずゆ

お給仕報告







こんばんは、ゆずゆです(´・ ・`)









日付がかわりましたが、みなさま

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?









わたしはゆずぱぱの車に乗って家族で

ロックハート城へいきました!!














そこにテディの家っていうのがあって、

大きいくま仲間たちに挨拶もしてきたよ:bear:











にてる?笑

(顔やばい)









たくさんのくまたちがいて

とっても可愛かった:two_hearts::two_hearts:







:bear::bear::bear::bear::bear:




:baby_chick:ピヨご主人様:baby_chick:




プレート受け取りました!!


お忙しい中本当にありがとう:joy:

会えないかなと思っていたけど、

早めに到着してよかった!


あえて嬉しかったです꒰๑•௰•๑꒱



グッズもげっとしてくれてありがとう:heart_decoration:

また改めてお礼させてね(^ν^)





:four_leaf_clover:けんごくんご主人様:four_leaf_clover:



ありがとうございます!

2歳になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


YouTubeで1話だけみられるから、

みてみてください:bear::star2:






:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:


はんこ!!


久しぶりにあえて嬉しかったです:two_hearts:

お祝いもありがとうございました!

イベントもお誕生日もすごく楽しめました!


チェキも嬉しかったです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

こんどはリラックマ連れてきてね:blush:


良いお年を!!

(もうそんな時期、、、)






:tennis:まさるちゃん:tennis:



本当に最高の1日でした!

ケーキは本当に知らなくて、びっくりでした!!

泣きそうになったよ:cry::cry:


色々計画してくれてありがとう。

詳しくはお手紙に書いたから、読んで欲しいな。




ブログにかいたことも覚えててくれて

嬉しかった:joy:

やることがイケメンすぎるよ〜|ω・`)




最高の1年になる予感しかしない!!

本当に、心からありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )






:panda_face:しゃんしゃんご主人様:panda_face:



久しぶりにあえてびっくりした!!

でも、お元気そうでよかった:cry::cry:


へぶんずって、入るの少し緊張しますよね?

わたしはそう。。笑


時間ないのにチェキもありがとうございました:two_hearts:



え、お誕生日なの!?

それはお祝いしなくては(^ν^):crown:




:bear::bear::bear::bear::bear:




クリスマス過ぎたらすぐ年末だねっ。








年内にあとどれくらいブログかけるかな?









まだ良いお年をとは言わないでおく…笑








ゆずゆ






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!