ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その42&米編12粒目

トントンランド ☆☆お返事☆☆ 報告!!

 

 

悲しいとき~

 

 

悲しいとき~

 

 

 

 

 

起床:rooster:

「お腹すいたなー

とりあえずミニトマト食べよっと♡」

冷蔵庫開ける

右手でミニトマト取る

左手でヘタ取る

右手の物をゴミ箱に捨てる

左手を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望して崩れ落ちる:arrow_left:︎この時

 

 

 

 

 

 

あるあるですよね:sweat_drops:

 

 

ね?:sweat_drops:

 

 

 

とても悲しかったです

 

 

 

 

こばらはとってもトマトが好きでして

ミニトマトは基本的に

いつも冷蔵庫に洗って大きなタッパーに入って

待機させてます:tomato:

 

 

 

スーパーなお店で

大パックでまとめ買いは

基本にゃんね~:yellow_heart:

 

 

 

でもお得で人気者なので

すぐ売り切れてなかなか入荷しないんです

 

 

だから、出た時は

最低でも4パックは積み上げて

レジさんに持っていくんですけど…

 

 

 

その道すがらたくさんの

とんとんランド住民から色々な視線を浴びます。

 

 

 

この前はおばあちゃんトントンに

『 あらまぁ。。。』

って言われました。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

でもそんなものでは

こばらのミニトマトへの愛情は

止まら…

とま…(:tomato:)

止まらないのでね!!

 

 

 

今後も元気に

続けていきます:blossom::blossom:

 

 

 

そう!!お知らせです!!

 

 

とっても久しぶりに

こばらお給仕することになりました:sparkles:

 

 

本当は3月までドロンの予定だったんですけど、

ちょうど時間が出来たので!!

 

 

 

 

今日の後はかなりの山場があって

3月すぎるまでお給仕出来ないので、、、

 

 

 

 

今日いっぱい萌チャージ

したいと思います:revolving_hearts:

 

 

 

大好きなはなちゃんとのんちゃん…

 

 

 

実は結構緊張してます:sweat_drops:

 

 

 

こばら元々ぽんこつメイドですけど、

あっ、

 

 

 

頭は賢いんですけどね?

トマト間違えて捨てちゃうくらい

賢いんですけどね?

 

 

ちょっとだけぽんこつなので

 

そしてブランクで

さらにとんこつになってるかも。。、

 

 

 

 

でもでも、

精一杯お給仕してきます:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

。。。

会いに来てくれても良いのですよ?

 

 

(:arrow_up:楽しみすぎでテンション壊れてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

ありがたい米編させていただきます:yellow_heart::heart:

 

 

 

 

:blossom:なおとさん:blossom:

 

 

 

生存確認ありがとうございます!

なおとさんは

お元気ですか?

 

こばらはバレンタインイベントにいけなかった

悲しみでだいぶげんきじゃなかったんですけど、

 

今日のんちゃんからお声がけいただいて

お給仕出来ることになって

だいぶ元気になりました

+(0゚・∀・)+

 

 

のんちゃんのバレンタインドリーム…

生で見れましたか?

 

 

こばらと眼球を

取り替えっ子してほしいです

:arrow_up:

危ない:sweat_drops:

 

 

そう!

551がわからなくて

だいぶもやもやしてるので

今度答え合わせしてください:sparkles::sparkles:

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:blossom:ぼんちゃっくさん:blossom:

 

 

お仕事ばっかりで…

身体壊さないでくださいね!!

 

 

私もまた来週から

鬼モードのような生活になりますが、

ぼんちゃっくさんも

頑張っていらっしゃるんだと思って…

 

あんまり弱音を吐かないで

頑張ります:sparkles::sparkles:

 

 

ホワイトデーは。。。

私も結構気がついたら終わってる感じです

 

 

特に今年は

3月復活したらほとんどは

本店にいると思うので、

気づくこともないまま終わりそうな予感がします

 

 

...(lll-ω-)チーン

 

 

 

もしホワイトデーにお会いできたら

『 今日なんの日だと思う?』

って聞いてください:sparkles:

 

 

「ぼんちゃっくさんの

誕生日ですか?」

 

 

とか多分絶対言います

(´∀`)

 

 

 

あ!!

 

 

でもでも今日は急遽

お月でお給仕することになったので

はなちゃんとのんちゃんを堪能してきます(≧∇≦:asterisk_symbol:

 

 

 

 

:blossom::blossom:

 

 

 

 

 

そうですそうです!

 

 

 

 

こばらじつは

ドロンのあいだに髪切りました

美容院のお姉さんいわく

25センチくらい切ったそうです

 

 

 

大したニュースなんですよ

 

 

個人的には

(((;°▽°))

 

 

 

だから、

今日とか次回とか

こばらみかけたら

『 髪型にあってるよ』って

全力で褒めたたえてください:yellow_heart::heart:

 

 

 

 

 

最後に!

 

 

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございます:yellow_heart:

 

 

コメントもとっても嬉しかったです!

ありがとうございました:blossom:

 

 

ではでは!

 

 

 

 

お給仕行ってきます~

 

 

 

 

 

本店でお待ちしてます(小声)

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 31

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!