ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その43

告知だってばよ☆*。

 

こんばんは★

 

 

こばらです

(๑•:pig_nose:•๑)

 

 

 

 

昨日は久しぶりのお給仕で、

とっても楽しかったです!!

 

 

ご入国してくださった方々

ありがとうございました:yellow_heart:

 

 

だいぶ失態が。。。

だったのですが

皆様とってもお優しい方々で:sweat_drops:

ありがとうございます:sweat_drops:

 

 

そして!!

今日は!!

 

 

 

 

とっても大事な

お知らせです^._.^

 

 

 

 

:cat2::feet::cat::heartpulse::feet::smile_cat::heart_eyes_cat:

 

 

いつもめいどりーみんにご入国してくださってるご主人様お嬢様へ

 

本日の18時より、

めいどりーみん本店メイドちゃんのスペシャル授与式を行います(^O^)(キラキラ)

たくさんたくさんお祝いしてほしいにゃん!

ご主人様お嬢様のご入国

お待ちしております!

めいどりーみん本店めんばーより

 

 

 

 

:cat::heartpulse::feet::smile_cat::heart_eyes_cat::cat2::feet:

 

 

 

 

 

はい!

 

 

ということでしてね、

ぜひぜひぜひぜひ

お祝いに来てくれたらなって

おもうのですよ!!!!!

 

 

 

誰の授与式なのかは

お楽しみです:sparkles::sparkles:

 

 

 

とっても可愛くて頼もしくて

私もたくさん助けてもらった

あの!!

 

 

 

 

あ。。。言いたい。。。

 

 

 

言いたい。。。

 

 

 

 

でもでも

やっぱりお楽しみなので。。

 

 

 

;_;

 

 

 

 

たくさんたくさん

お祝いしてあげてほしいなって

思います!!!

 

 

 

うすうすこのこかな~

って予想がついてる方も

いらっしゃるんじゃないですかね?

 

 

 

プレートとか

ライブとか

しゃんぱんとか

 

 

もちろんお祝いで

してくれたらって思うんですけど

 

 

何より

たくさん

 

 

「おめでとう!!!」

 

 

 

ってたくさんたくさん

言ってあげてほしいです

 

 

 

ほんとにほんとに

たくさん頑張ってくれている

メイドちゃんなので、

 

 

本店を

たくさんのおめでとうで

一杯にしてほしいです:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

(『 たくさん』の乱用)

 

 

 

 

もう

横を通る度に

おめでとう言ってもいいんじゃないですかね

 

( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行けなくても、

今度ご入国される時に

おめでとう言ってあげてくださいね!

 

 

 

 

ではでは!

 

ドロンちょっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!