ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その58

トントンランド 告知だってばよ☆*。




こんばんらっ:pig:





今日も楽しいお給仕を

ありがとうございました!



にこちゃんとのユニット久々に出来て

嬉しゅうございました。




そう。





最近ライブの楽しさが増してきてるんです。






ユニット曲が増えたからですかね?


LIVE前の緊張にやっと慣れてきて

一緒に盛り上がってくれてるご主人様お嬢様を

見る余裕が出来きたからですかね?



あとあと、

お給仕も楽しいんです!!





可愛い可愛い本店の妹達が

次々にお姉さんになっていって

お祝いだったりライブだったりを

たくさんしていただけて、







はなちゃん半年おめでとう:confetti_ball:

これからも

いっしょにがんばろうね!






ほっしー半年おめでとう:tada:

いつも美味しいごはん

ありがとう:two_hearts:



これからも

ごちそうさまです!










かわいいかわいい

いもうとたち。




ねおちゃんとぱんだちゃん:panda_face::purple_heart:




本店盛り上がってきたなって感じます:sparkles::sparkles:





そんな本店だからこそ

次のイベントが楽しみです

((o(。>ω<。)o))






4月25日のイベント。




スペシャルゲストさんが

来てくださるとか聞いております。




たくさんの方々の

たくさんの想いが詰まった本店の

10周年のお祝いの日を、

みんなでいつもの100万倍盛り上がれたらな



って思うのです。





いちじかんだけでも

ひとばんだけでも





もりあがりーみんに

きてほしいのです。










あ!!








あとあと、





よだんですが、

あしたはなえみちゃんとこばらのユニット

しんきょくお披露目します

o(●´ω`●)oわくわく♪








みに来てくれたら

こばらとても嬉しゅうございます:sparkles::sparkles:










まってるにゃん:pig::two_hearts::sunflower:















さいごまで見てくださって

ありがとうございました!




おやすみなさい:sparkles::sparkles:






















いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!