ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その59&米編

今日のこと らんらんらん


こんばんらっ:pig::two_hearts:




今日も今日とて楽しいお給仕

ありがとうございました。




お月様お給仕だったのですが、

閉国まえの1時間?くらいだけ

ヘブンズゲートさんに留学に

行かせていただきました!!





すごかったです。。。




はい。




ステージが聞いていた通り大きくて。。。





迫力もありました:sparkles::sparkles:





そしてなんと!!

とってもお優しいご主人様が

こばらのわがままを叶えて

踊らせてくださいました


(´;ω;`)






あんなに大きなステージで

踊れるなんて。。。





もうひたすらに感激でござりました!!




新曲の「ロミオとシンデレラ」を

させていただいたのですが、

いつもよりも場所を気にせず

大きく踊ることが出来て

気持ちが良かったです!




いつか大好きな相方の

はなちゃんと2人で

ユニット完成版のロミオとシンデレラ、



出来たらいいな。。。






この「ロミオとシンデレラ」は

2人で朝早くに集まったり

お給仕終わりに妖精の国で練習したりと

大事に大事に作り上げた曲なんです。




とってもかっこよくて、

でもいじらしいような可愛さもある曲なので

まだ知らない方はぜひ聞いてみてください:sparkles::sparkles:






そう!



あとあと、



なんとも光栄なことに

あの!!あやめさん達と

ユニットどりぱすもさせて頂きました

(T ^ T)






三人ステージで踊れるありがたみを噛み締めつつ

あやめさんの生歌で踊るどりぱすの

なんと贅沢なことでしょう。





やばにゃんでした。






とってもとっても

たのしかったです

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





ちょっと本店のことも恋しくなる

というホームシックもありましたが、


まあ、



のんちゃん

はなちゃん

なみちゃん

たろうちゃん


がいたのでね、


何も心配はいらなかったですね。



うん。





たぶん今日本店も

らいぶまつりになったんじゃないかなと思います:sparkles:







あしたもおきゅうじ

たのしみにゃんね~




実は留学緊張してたので、

今日はぐっすり眠れそうです!





さいごまで見てくださって

ありがとうござりました








いつぞやの

おむらいす:egg:





こばらはトマトチリが好き:pig::two_hearts:




おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。





:tulip::cherry_blossom::rose:けんごさん:hibiscus::sunflower::blossom:



コメントありがとうございます!



ゆっくり休んでたくさん食べます!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!