ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

その60&米編

今日のこと らんらんらん


こんばんらっ:pig::pig::two_hearts:




今日はだいぶあたたかっかったですね~



そろそろ日焼け止めが必要かなと

思い始めております。




もう日焼け止め解禁しましたか??





そんな今日はたくさんライブをさせていただけて

とっても楽しゅうございました:sparkles::sparkles:



ライブを頼むのが数年ぶりだ~

というご主人様もいらっしゃって

とっても嬉しかったです!!




これからあるダンスフェスタについて

いろんな方と語り合うことも出来ました

ヾ(●´∇`●)ノ







はなちゃんと一緒に、

ヘブンズの大きなステージと

ちょうぜつ萌え萌えなリボンをめざして

全力で挑みます!!!






ふたりのユニット曲も

ふやさねばっ:sweat_drops:





そんな中、

今日は初めて、ほっしーちゃんとお給仕終わりに

デートしてきました:pig::two_hearts:






入国デートヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ






デザート食べたりお写真とったり

ポテサラとソーセージを詰め込んだり …






ドキドキの止まらない1時間でした!!





おなかはそんなにすいてなかったんですけど、

こばらは食に関してとても欲張りなので

食べたかったものをついつい

お腹の空き容量考えずに頼んじまいやした…






ほっしーちゃん

つきあってくれてありがとう:yellow_heart:






ほっしーちゃんも

たろうちゃんもめちゃくちゃ面白いし

かわゆいのですよ。







かうんたーの席をゲットできた方は

ぜひぜひたくさんお話してみてください:sparkles::sparkles:






絶対もっともっとふたりのことが

大好きになるはずです!












もっともっと仲良くなって

わたしもいちゃつきたいんご












あいどるどおりで食した

にゃんこたん。




おいしかったです

(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)








あしたもお給仕がんばるので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね:notes:







さいごまでみてくださって

ありがとうござりました!



おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。






:tulip::cherry_blossom::rose:けんごさん:hibiscus::sunflower::blossom:



コメントありがとうございます!


とっても楽しかったです:pig::two_hearts:


留学は出会いもあるので結構好きなんです。


あとは中央通りと秘密基地に行けたら


アキバエリア制覇です:muscle:('ω':muscle:)

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!