ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 駆け抜かれよう!流行の最末端✨

駆け抜かれよう!流行の最末端✨

ぶた(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞





こんばんらっ:milky_way::crescent_moon::star:






下界のニュースとか流行に

ことごとく疎く

終わった頃にハマりだす


流行の最末端子豚



こばらです:pig_nose::heart_exclamation:






どうもこんばんわ

(❁˘• ㅅ•˘ )ノ"






最近の私のプチブームを

紹介したいと思います:sparkles:














:pound_symbol:いいあご乗ってんね:pig_nose:







めっちゃかわゆくないですか!?





うちのぱなこちゃんです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱





とんとんランドの

お友達がお誕生日にプレゼントしてくれたんです





らぶみが深いですね:two_hearts:







そして









:pound_symbol:いいあご乗ってんね:pig2:







同じ年のお誕生日に

とんとんランドの妹がプレゼントしてくれました。






はなこちゃんです:sparkles:





運命としか思いませんでした。



はい。





同じ年のお誕生日に

面識のない2人から

同じぶたさんをサイズ違いで

プレゼントもらうとは。。。






驚きでした( ˙ㅿ˙ )





ぶたさんグッズは昔から大好きで

集めていたので

みんな何かしらのぶたさんグッズを

プレゼントしてくれるんです:hearts:






収集が捗ってしょうがないですよね

嬉しいです(๑°꒵°๑)・:asterisk_symbol:






意外と被らないんですけど、

貯金箱は6個あります(笑)





用途に分けて使わせてもらっております

((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





今度はその子達も

紹介したいとおもっているので

存分に愛でてあげてください:gift_heart:






もし何かぶたさんグッズお持ちの方がいたら

ぜひ教えてください:sparkles:





持ち運び可能なぶたさんなら

ぜひ連れてきてください:sparkles:




存分に愛でます( ̄・ω・ ̄)







ではでは



おやすみなさい(´-ωก`)






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!