ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こばらのトントンダイアリー

HOME ブログ こばらのトントンダイアリー 妹達がどんどんお姉ちゃんになっていく。。。(´;ω;`)

妹達がどんどんお姉ちゃんになっていく。。。(´;ω;`)

レベルアップ✨







とんにちは:pig_nose:






なんか晴れてるのに涼しくて

いよいよ秋ですね~







(((『秋ですねネタ』を

めいどりーみんで1番乱用する子豚)))







月日が経つのは早いものです。。





私はずっとここにいるのに

周りの景色はどんどん

移ろいでいきます























(;´・ω・)
















(;´・ω・)















( ゚д゚)











(一。一;;)











(>д< )












( ˙-˙ )













なんかかっこいいこと言おうと思ったんですけど

浮かばないのでやめます









(:asterisk_symbol:ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい












本題!!!






今日は!!!







可愛い頑張り屋さんでしっかり者の

メイドちゃんがキラキラレベルアップします:sparkles:






お日様でぜひ!!!





ぜひ!!!





お祝いに駆けつけてあげてください:gift_heart:






ちなみにこばらはもう

おめでとう言いました

どや(・´ω`・=・´ω` ・ )どや







余裕で間に合うご主人様お嬢様


ちょっと頑張れば間に合うご主人様お嬢様


めちゃくちゃ頑張れば間に合うご主人様お嬢様


裸足で駆け出せば間に合うご主人様お嬢様






ゴールはめいどりーみん本店です!




たくさんのおめでとうが届きますように:sparkles:












いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!