ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡ハトさんやなかよくしようや

秋葉原いっちょめ♡むむ♡ハトさんやなかよくしようや

お給仕








ハトさんに

ストライキ起こされる率が

ハンパないですな…



毎日更新のはすが、

この一個前の記事、一昨日の

ですやんな。






きのうははやお月までふっていたので、

おきゅうしょくを食べましたのん:blush:


まひるちゃん作:sparkling_heart:





ついつい欲張って

むむのソウルフード、ちーずさんも

付けてしまったのだが、


さいきんグミやらなんやら

主食にしてたので

お腹がはち切れそうでした。笑笑





ご主人様にもメイドちゃんにも

「食べなさすぎじゃない!?」

といわれたのですが、

ほんとに、このパスタの深皿:spaghetti:

ボリューミーなのよ!!




そこらへんのパスタ屋さんより

1.3倍は量あると思う。



いいね、さすがりーみんのごはん:rice:

量も味も萌えも

てんこ盛りである( ̄+ー ̄)




げんかいをかんじたので

はにえるちゃんにぁーん

しておきました(^O^):two_hearts:





:candy::candy::candy::candy::candy::candy::candy::candy:






きょうはお楽しみ会でも

たくさん踊らせてもらったし、

しゃけちゃんと初のゆにらいぶも

させてもらえたし

幸せでした:relaxed::sparkling_heart:




ゆにらいぶ好きやー

というか、しゃけちゃんの

らいぶが好きってのもある。笑

きのうもしゃけ節炸裂の

爆笑ライブでした( ´∀`):two_hearts:


…かつお節みたいやなww





久しぶりにあえたご主人さまとも

おしゃべりできたし

満足まんぞく!!:sparkles:





:candy::candy::candy::candy::candy::candy::candy::candy:





きょうはなんと、

お月様にむむが降りますよ!!



レア!




ぜひ魔法にかかりに来てね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:









by ふぁんしーべいびーどーる

ちょこちゃんとゆにらいするのが

今の夢なむむ♡




いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!