ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

告知文!

みなさん。こんにちは。

こころんです。


みなさんに報告があります。


こころんは

11/15をもって、

めいどりーみんを卒業します。


ついに夢の国からハッピーワールドに帰る日が来てしまいました。


6月8日から夢の国でハッピーを、たくさんたくさん集めてきました。


こころんが夢の国に来たのは、

夢の国のみんなを⭐️ハッピー⭐️にするため。


たくさんの人と出会えて仲良くなれて、

ハッピーな顔をたくさん見れました。


今度は、ハッピーワールドに帰って、ハッピーワールドのみんなを、もっとハッピーにしなくちゃいけません…!



そして、こころんから最後のお願いです。


11月15日はどうか、皆様の力で、

こころんをハッピーにしてほしいです!


卒業当日含め、あと2回のお給仕!みんな、会いに来てほしいにゃん!



こころんちゃんは私が研修の時にお世話になった先輩メイドちゃんです!


優しくて可愛い先輩ちゃんです(❁´ω`❁)

卒業しちゃうのは寂しいけどこころんちゃんが笑顔で卒業できるようにみんなでハッピーにしてあげて欲しいニャン!


みんな会いに来てね!

いいね 121

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!