ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

HOME ブログ れあちゃんワールド♡ キッチンの大好きなぴーちゃん

キッチンの大好きなぴーちゃん

みなさん、こんばんは(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


れあです:dog:


今日は大好きなキッチンのぴーちゃんの卒業の日だったので会いに行ってきました!


ぴーちゃん優しくて私が話しかけたらいつもニコニコ話を聴いてくれるから大好きです!


キッチンさんの中で1番の推しです:heart_eyes:


卒業しちゃうの寂しいけどぴーちゃんが次の場所でも頑張れるように応援したいと思います!


チェキ一緒に撮ってくれて感動です:heart_eyes:



卒業と言えば同期のごんちゃんとぷーちゃんが卒業してしまって悲しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ちょっと心にぽっかり穴が空いてしまった感があります…


でも2人が決めた事だから私は応援してます:sparkles:


ごんちゃん、ぷーちゃんと一緒にお給仕した時間は私の宝物の時間です。


2人とも本当にありがとう!

そして卒業おめでとう:confetti_ball:


今日はこの辺で:sparkles:


駅前店 れあ:dog:

いいね 22

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!