ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

今日は本店留学

こんにちは、れあですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


今日は急遽本店留学になりました!


今日は駅前でお給仕だと思ってたから言われた時は驚いたにゃん!


アプリでは駅前になってるけど本店留学してます!


駅前と本店全然違うにゃんね:sweat_drops:

まだ慣れてなくてちょっとテンパっております…


先輩メイドちゃんで1回駅前留学来てくれたてんてんちゃんに色々教えて貰ってるニャン!


てんてんちゃん凄く優しい:relaxed:


久しぶりにさくのちゃんにも会えたし嬉しいな:heart_eyes:


本店で頑張ってるので良かったら会いに来て欲しいニャンヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ


来てくれた喜びます!


待ってるニャン:sparkles:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!