ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

HOME ブログ れあちゃんワールド♡ 今日はポッキーの日だ(°Д°)

今日はポッキーの日だ(°Д°)

みなさん、こんばんは~o(^▽^)o


れあです!

前回の更新からちょっと空いてしまったにゃんね…

魔法学校での勉強頑張ってました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日はポッキーの日なのでブログ更新しました!

ポッキーの日にやってみたいと思ってたことを今日やってみました!

それは何かって!?

上の画像にあるように11月11日の11時11分に写真を撮ることです!

無事に撮れたたけど11秒にする事ができなかったにゃん…

これは来年リベンジですな( 。•̀_•́。)


あっ、後これからポッキー食べます:thumbsup:


くだらないと思う事にも全力でやっちゃうのがれあの特性です!

何事も全力で取り組む、それが私のポリシーです!

常に全力でお給仕してるので良かったら会いに来て欲しいニャン(:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ゙


夢の国で待ってるニャンよ!


コメント返ししまーす!

きよにゃんご主人様:heart_eyes:

コメントありがとうございます!

私の方こそお写真一緒に撮ってくれて嬉しかったにゃん!

いい思い出になって良かったです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

東京来たら是非また夢の国に来てくださいね!

待ってるにゃんよ!


ごんちゃん:heart_eyes:

ありがとう(❁´ω`❁)

けろけろけろっぴお給仕の時はいつも持ってるから触って良いよ〜!


それでは、またね~!


駅前店 れあ:clown:




いいね 19

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!