ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

告知パート2

ぶんぶん!






ご主人様

お嬢様


ぷーからお知らせがあるにゃん!






なんとぷーは出身国であるはちみつ王国の伝説のはちみつが奪われたということで!!!!!!




はちみつ王国にパトロールしに帰ることになりました!!!







お給仕をはじめて3カ月とちょっと、、



たくさんのご主人様お嬢様に出会えてとてもしあわせなまいにちでした。。



ぷは27日を持ってはちみつ王国に帰ります!!!



27日はみんな絶対ぷに愛にきてほしいにゃん





世界で一番甘〜い時間を過ごしたいにゃん!:honey_pot::bee:





ぷー


ぷーちゃん、卒業悲しいにゃん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


私の同期にゃんにゃんのぷーちゃん、お給仕の時たくさんお話できて楽しかったにゃん!


ぷーちゃんのためにみなさん会いに来て下さい!

いいね 22

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!