ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

告知!

ご主人様お嬢様こんにちは!

駅前店でお給仕をしているごんです!


なんとごんから重大な発表があります!!


なんと、、、


ごんは、、、









コットンキャンディー王国へ日本の萌え萌え文化を持ち帰る役割を果たすため、


11月25日にめいどりーみんを卒業します!!!!



短かったけど本当に楽しくて濃かった3ヶ月、


こんなに楽しく過ごせたのはご主人様お嬢様とであえたからです!


なので是非この日は私から一人一人にお礼を言わせてください!


そしてもちろん盛り上がってほしいです\(^o^)/


絶対に楽しい1日にするので

是非是非ごんに愛に来てください╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡♡


ごんちゃんズ全員集合〜\(^o^)/


私の同期で憧れのごんちゃん…

めいどりーみんを卒業しちゃうにゃん:sob:


優しくて元気いっぱいのごんちゃんに会ったらみんな元気になれるにゃん!


良かったら最後に会いに来て欲しいにゃん!


ごんちゃんズのみなさん、全員集合しちゃって下さいね:two_hearts:



いいね 24

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!