ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

良いお年を✨

ご主人様、お嬢様、こんばんは(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


2017年も今日で終わりですね。

1年って長いようで何だかあっという間に過ぎていきますね。


だからこそ、一日一日を大切に過ごしていきたいと思いました!


ご主人様、お嬢様方との出会いに感謝しながらお給仕をこれからも頑張っていこうと思います!


2017年はみなさんにとってどんな1年でしたか?


私にとっては成長できた1年かなって思います!


夢の国に来て4ヶ月になるけど少しずつだけど人見知りが治ったかなって思いますw


まだまだ人見知りで話すの苦手だけど本当はたくさん話したいにゃんだから声掛けてくれたら嬉しいです!

めっちゃ喜びますY(><。)Y


2018年も笑顔で全力でお給仕頑張ります(:asterisk_symbol:`・ω・´)


良かったら会いに来て下さいね!


それではみなさん良いお年を:sparkles:


駅前店れあ


いいね 1570

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!