ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

HOME ブログ れあちゃんワールド♡ 私の憧れごんちゃん✨

私の憧れごんちゃん✨

こんばんは、れあですฅ•ω•ฅニャン


今日はお給仕お休みだったんだけど午後からごんちゃんとご飯に行ってきました~(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ごんちゃんとケバブ食べてきたニャン:sparkles:

秋葉原はケバブのお店たくさんあるよね~!

とっても美味しいからオススメです。

お店の人も優しく面白かったニャン!


ごんちゃんと色々話せて楽しかったなぁ:relaxed:

ごんちゃんと私は同期にゃんにゃんなんだけど研修の時に一緒になってから仲良しです(❁´ω`❁)


ごんちゃんは明るくて元気いっぱいでたくさんの笑顔を与えてくれる私の憧れのメイドちゃんです:sparkles:


研修の時から憧れていてごんちゃんみたいに私も元気いっぱいなお給仕したいなって思ってます!


ごんちゃんとかぶりーみんした時はいつも元気貰ってるニャン!


話もとっても面白いメイドちゃんなので会いに来てニャンね!


今日撮ったお写真です(:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)

いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!