ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

HOME ブログ れあちゃんワールド♡ ( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪&コメント返し

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪&コメント返し

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんばんはー(^∇^:asterisk_symbol:)ノ゚・::asterisk_symbol:


今日は駅前でお日様のお給仕でした!

今日のれあちゃんはイケイケだったにゃんよ:blush:


ちゃんとした自己紹介がまだだったので今回するにゃんよー!


出身地 うさぎの国:rabbit:

誕生日 4月20日

血液型 うさぎ型

好きな物 可愛いもの:sparkles::sparkles:

こんな感じかにゃ!

うさぎさん大好きなんですよ〜!


今日撮ったお写真載せちゃうにゃん!

新人ちゃんのらびちゃん!

会うの久しぶりだったけど凄く成長してたにゃん!

れあにとってはじめての後輩ちゃんです!

後輩ちゃんの成長は嬉しいにゃんね:heart_eyes:



コメント返しにゃん(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ごん:heart_eyes:

最近かぶりーみんできなくて寂しいよ( ´・ω・`)

次かぶったらイケイケキャラでいこうね!


まさねむご主人様:heart_eyes:

コメントありがとにゃん!

まだご主人様とは会ったことないにゃんね:sweat_drops:

会えたらたくさんお話しましょうね!


れあでした!

いいね 245

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!