ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ それは素敵な宇宙人でした

それは素敵な宇宙人でした

それは素敵な宇宙人です



私はあもちゃんと出会うまで、私が嫌いで嫌いでたまらなかったです。上手く話せない、自分らしさ、じゅのらしさってなんだろうって。



踊りも得意ではないし、話すのも上手くないし、特別顔も可愛くないし。


なんでメイドさんなんだろうって。




終わりばっかり見てました。



でも去年、あもちゃんに出会って、たくさんのご主人様、お嬢様に出会ってたくさんたくさん楽しいや嬉しいを知りました。



あ~~~ずっとあもちゃんと頑張っていきたいな!そうおもっていました。



いつしか、あもじゅのコンビとか、あもちゃんと言えば相方はじゅのだよねって言ってくれる人が増えて、最初はあもさんとお給仕……めっちゃ緊張する…!!!って思っていたけどとってもとっても楽しくなっていきました。


タペとか撮ったことないから、最後の思い出に今日、撮れたらいいな……




たくさんたくさんユニットチェキ撮りたいな。



だーーーいすきなあもちゃん、



秋葉原でもたくさん愛されてね!




じゅのはIKBでがんばっていくよ。




今日、夜、絶対集合!!!




あもじゅののラストライブ!

絶対やりたいの!!!



光るステージもやりたいの!







初めて2人で撮った写真





じゅの

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!