ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ そして僕らは旅に出る

そして僕らは旅に出る




今日からIKBにはぷりんちゃんが!


初日にしてかぶりーみん!!


うれぴーまん\(^o^)/



似てる画角があった!



今日、何人かのご主人様達から、

さっきあもに会ってきたよ!って報告してくれて

とってもとっても嬉しかった!



次、先に池袋に入国してくれたら

じゅのもあもちゃんに伝言とかしたいな〜:sparkling_heart:






ぷりんちやん:green_heart::yellow_heart:


3月からはぷりじゅの:green_heart::yellow_heart:





初めてあったのは、

じゅのが中央にお嬢様入国した時のこと。


みんなから好かれて、

とっーっても素敵なメイドさんって聞いてたので

1度はお給仕してみたいな~って思ってたら

なんと…!IKBに戻ってきましたね!




ぷりんまま:bear:



今日ユニットチェキ撮ったの嬉しかった!




:green_heart::green_heart::green_heart:




ウルフくん

コメントありがとう〜。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・


いやいや…でもそう言ってくれて嬉しいなあ。


じゅのに憧れて〜とか、じゅのが好きで〜とか

そんなこと言われたらエモいな……


そういう妹ちゃんが増えることと、

そういう素敵なお姉ちゃんになりたい、


いや、なるんだ…!


また池袋に遊びに来てね:heart_eyes_cat:




りゅーくん


昨日、今日はご入国ありがとう!

なんというか、まだ信じられないね…!


今日プレートありがとうね!

じゅのも嬉しかったなー!


ユニットライブは見られなくてよかった、

号泣してたし(笑)


光のステージ、綺麗だったねぇ:sparkles::sparkles:

秋葉原でもたくさん愛されて欲しいね!


今は池袋にはぷりんちゃんが来てくれたので

テンションあげみざわです頑張るぞ〜!



こぢなか


こぢなか~(;_;)(;_;)

ありがとうな~(;_;)(;_;)


すごい魅力的なメイドちゃんがたくさんいるし

まだまだこれからよね!:wink:


これからもきてちょ



待ってるよ!!!





:green_heart::green_heart::green_heart:




眠過ぎて……






やばみざわ~




じゅの

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!