ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ そして世界は全て変わる

そして世界は全て変わる


みて♡♡♡

ぷりんちゃんそっくりケーキがあったから買っちゃった!!!


むっちゃ可愛い~♡


お給仕あとにサプライズで出したらめっちゃ喜んでくれたよ!

うれぴよ〜:bear::robot:



ぷりんちゃんと明日もお給仕かぶりーみん!




:green_heart::green_heart::green_heart:


こやにゃん

最高のラストだったかな!私も!そう思う!

最後にあもちゃんから「池袋に来て良かったよ~(泣)」

って言ってもらえて超絶嬉しかったし泣いたよ!

キッチンにいてなかなかホール出れなかったのはかなり悔しい…最後のお給仕なのに~なぜだーって思ってた、さすが……

その代わりそっくりなプレート描けたよ!びっくりした?笑

そうだな〜、やっぱりアイスうめぇ~にしたいかな!期待して待ってて:innocent:


ノーザンウルフくん

コメントありがとう!そして…なんかめっちゃ褒め褒めしてくれた~(;_;)ありがとう〜!

今度たくさん話してみて!とっても素敵なメイドちゃん!池袋盛り上げてくれるよ!じゅののことも忘れんといて!そして毎回くれるコメント嬉しす~♡

そーなの!じゅのお給仕情報載らなかったんや!今度は来てね!待ってるーん!!!



はルみちゃん!

おぉ!コメント久しぶり〜♡♡

ぜひとも!もちろん、というか、じゅのの方がむしろかまって欲しい!(笑)

ぷりみざわとはルみざわとじゅのみざわ集合しよ~!\(^o^)/ざわざわ…



りゅーくん

今日も入国ありがとう~!最後キッチンしてて話せなくてお見送り出来なくてごめんね~(;_;)(;_;)

また来てねん!

わかる〜!その顔文字オタ芸っぽい、オタ芸してるじゅのそんな感じだもん(笑)(笑)

今日は悪魔の封印が強くてりゅーくんの好きな物出せなくてごめんちょ…

明日は~??(笑)らぶりーみんココアはじゅののおすすめだよ!巷では牛乳も人気らしいですなぁ…:thinking:



けんごくん

コメントありがとう!3月から池袋にぷりんちゃんが来てくれたよ!ぜひ入国してね!!



:green_heart::green_heart::green_heart:



みてくれ、







ハートきたーー!:innocent::green_heart::innocent::green_heart::innocent::green_heart:



そして、




念願の!キミドリ!!!


みんな本当にありがとう!

ラブだよ〜~〜♡♡♡♡♡♡



すきぴ〜♡♡♡♡♡


はルみさん!みねぴ!きわみ!あーのん!まーちゃ!りゅーくん!ふーてん!お母さん!


何回も入れてくれた皆様!ほんとにありがとう:cry:



じゅの

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!