ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ コメ返だお〜!じゅのぷりん馴れ初め(?)

コメ返だお〜!じゅのぷりん馴れ初め(?)

今思うと、じゅのがサンシャイン通りを歩いていて、チラシを配っている女の子を見かけて、私もやってみたいって思ったんだけど、その時のその子のカバンに付いてた缶バッジがアイナナで。


たぶんぷりんちゃん(笑)


すごいな〜!:relaxed:




深夜の食欲に勝てなかった……





:green_heart::green_heart::green_heart:


♡りゅーくん

コメントありがとう!

そうだね、いつも難しい本を読んでいることを知っているので何も言わない!国試!KOKUSHI!!!頑張れ……!

きゅうり収穫しておくねー(;_;)(;_;)

じゅのは圧倒的ココア派ですので♡

今度教えてあげるね!



♡けんごくん

1度消えてしまったかと思いきやまたありがとう!(笑)

ぜひ!ぷりんレボリューションしてもらってね!これはおまじないだよ!!!



♡みねぴ

わーーーい!ほんっとに嬉しかった!じゅののママと協力してくれてありがとう!


ぷりんちゃん!ホントすごい!(笑)

じゅのも見習ってたくさん食べて踊らなきゃ!


あの日のこと、絶対忘れない!

タペ本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しかった。最後の思い出を残してくれてありがとう…!じゅのもずっとあも派~♡♡♡

(あの後、あもちゃんを泣かせることに成功しましたことを報告致します!!!!)


それは……全然寂しくない!(笑)

ちゃんと池袋、侵略しに来てね!


そしてそして……READY覚えたぞ〜~!!!うおおおーーー!!!



♡きわみ

仕方ないから、今度まだ袋から出していないやつかがせてあげる〜(笑)


なんかキッチンから突如現れて盛り上げて去っていく私って何?って感じだったけどみんな楽しそうだったから良いか〜!ってなった(笑)


ぐーのねで言えるらしい。

じゅの的に、パンケーキMIX作って言いたいんだが一緒にどう??




♡こやにゃん


コメントありがとう~!!!

じゅのは知っている、その可愛かったぞにはしっかりと「w」がついていることを( ˙-˙ )



こやにゃんなら描けることが分かったので今度から色々な表情にチャレンジします!(しなくていい)

パンケーキ侍って題材で写真も撮りたいからこれ貯めてたら訳分からん写真集出せるのでは??(出せない)

今日も素敵な日になりますよーーに!


:green_heart::green_heart::green_heart:



焼肉は何処が好きですか?


私はタン塩です!!!





じゅの

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!