ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅのさんぽ

HOME ブログ じゅのさんぽ 池袋のお知らせはじゅの卒業!

池袋のお知らせはじゅの卒業!




はい!3/4、21:00に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

ぷりんちゃんのTwitterでも告知させて頂きましたが、わたくしじゅのは、3/17を持ちましてめいどりーみんを卒業します。



色々と言わなきゃな事があるのよね!


まず!!!はなちゃん!


ブログで告知して知らせてくれて本当にありがとうございます。はなちゃんはお互い持ちつ持たれつのとってもいい関係で、ライバルで、ともにドリームを目指す絶対的な相方です。じゅのがドリーム間に合わないって知った時、1番悔しがって泣いてくれたのははなちゃんでした。色々なことを一緒に乗り越えてきたから涙が出たんだよね。本当にありがとう!大好きだよ!!!



集まってくれたご主人様・お嬢様たち!なんの発表かと思いきや、、、びっくりしたかな?


いつも「早くドリーム見たいな〜!」とか、「じゅのはいつ着るのよ!」って言ってくれてた方々、期待に応えられなくてごめんなさい。でも、簡単に着れちゃったらドリーム、夢じゃないよね!私じゃ無理だった。だから誰かが着る姿を夢に見てるの!知ってる子でドリームが出たらそれこそ自慢だし、めちゃくちゃ素敵だし褒め褒めだよ!


少しでも悲しいな、とか残念だなって思ってくれる人がいることを願います。


あもちゃんが異動になって……とか、せっかくぷりんちゃんが来てくれて……とか色々あるかもしれません。でも、発表の時に説明したけど、3/17という終わりはスタートした日から決めていました。なのでこのタイミングでしか言えなかった。

私だってぷりんちゃんともっともっともーーーっと一緒にお給仕したかったし、池袋を盛り上げてい来たかったよ。






前にも、というか散々言ってるけど、私は声も顔も可愛くないし、ダンスも得意じゃないから自分を好きになれなかったのね。でもね!!!今はね!!!めちゃくちゃじゅの自信がじゅののことだいだいだいすきなんだ!これってすごい事だよ!


みーーーーんなが、私を愛してくれて好きになってくれて、私が私を好きになった。



本当にありがとう!




まだやりたいこととか、卒業式にして欲しいこととかあるけど、最初で最後のわがままだと思って聞いてくれたら嬉しいです。



お花に囲まれたい!


そして、お前が1番!って言われたい!(笑)



 それぞれ好きな子とか推しとかあるかもしれないけど、その日はじゅのを1番にしてください。涙が溢れてきた~(笑)



出会えて良かったって思わせるよ。





一度も会ったことない方、

会えて良かったと思ってもらいたい。


ぜひ、一度は池袋に遊びに来てね。






私が今日までやってきた、積み重ねてきた1年と3ヶ月。

今までの私全部で出来てるって思ってる。1日も無駄なことや意味の無いことなんてなかったって思いたい。きっとそう。





みんなが笑ってる池袋店が大好きだよ。







ぜひ、会いに来てね。


池袋店 じゅの

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!