ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

おはつにゃん




初めましてのご主人様・お嬢様も



顔見知りのご主人様・お嬢様も





こんばんは!本店のまことです♡♡





ブログできてから何日か経ってたのに



気づかずに日々過ごしていました(笑)(笑)





研修服から新制服になって



早1ヶ月近くが経ちました、、、!!!



お給仕始めた頃は、まさかまさか



新制服になれるだなんて思ってませんでした(笑)




一生研修服、、、、(笑)




そんなまだまだへっぽこなわたしですが!!



ですが!!!(笑)





今、キラキラリボン&おんぷちゃん取得に向けて



頑張ってるにゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




今日も、、、








優しい優しいお嬢様とご主人様が



新制服お祝いプレートと



おんぷちゃんがんばってプレートを



入れてくれたにゃん(;o;)♡♡





嬉しすぎて嬉しすぎて、、、



泣いちゃいそう(笑)





わたし、すぐ泣いちゃう泣き虫なんですよ(笑)



これ、テストに出るので要チェックですよう!!!





今日のお給仕



わたし、もあんご、はなえみちゃん、ねねんご




もあんごと2回ユニットライブできたし、



はなえみちゃんともユニットライブでデュエットできたし、



ねねんごは可愛い可愛いわたしの癒しなので




とってもはっぴーな気持ちでお給仕できたにゃん♡






これからブログ頑張って書くから



みんな見てほしいなあ、、(´-`).。oO(♡)





いい夢みてね♡



おやすみなさい〜〜







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!