ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 あいるちゃんうたねちゃん周年イベントとBD はにこ

あいるちゃんうたねちゃん周年イベントとBD はにこ




4月26日(木)

あいるちゃんうたねちゃん周年イベント

でした!


ご主人様お嬢様の愛を感じた

とっても素敵なイベントでした。


イベントの日にお給仕入るの初めてだったんだけど、

ちゃんとこなせてたかな?σ(^_^;)


きっと至らない点もあったと思うけど、

もっともっと頑張ろうとも思いました!:fire:


ブロマイドお迎えしてくれたご主人様お嬢様ありがとう!:orange_heart:




それからこの日は

はにこBD当日でもありました:birthday::sparkles:



1枚撮り忘れてるプレートある〜。゚(゚´ω`゚)゚。


さらっとしか言ってなかったのに

覚えててくれたご主人様お嬢様がいて

とっても嬉しかったです( ; ; )


ライブもありがとう!

はにこは新しく【nerve】を覚えました


本当は今日までに一曲覚えたかったんだけど、

絶対振り飛んじゃう( ^ω^ )


GW中に2曲覚えるのが目標!卍






コメントお返事




しょうにゃん

早くパニエはきたい。゚(゚´ω`゚)゚。

ニーハイもちょっと楽しみ(笑)



ピサロ

たまにでも十分嬉しいです( ; ; )

ありがとう!!!:fire:

勉強頑張ってね!:muscle_tone1:



じゅんにゃん

ありがとうー!!!

じゅんにゃんが来る日までに進化アイテムくるといいな(TT)




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






本日お日さま。わくわく。




いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!