ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 4月29日(日) はにこ

4月29日(日) はにこ




まずはしのんちゃんからの伝言:love_letter:

当初4日と6日で復活お給仕の予定でしたが、

4日と8日になりました!お日さまです!




この日のお給仕をとっても楽しみにしていたはにこです:blossom::bee:


しのんちゃん復活ー!!!



一緒にお給仕するの夢だった、叶ってしまった。


やっぱりしのんはかわいいよ、、、


ユニットでお写真撮れて嬉しかった\( ˆoˆ )/


あと数日復活してくれる予感なので、

ユニチェキ・ユニットライブ・ユニタペ

待ってます⚡️⚡️⚡️


ダンス覚えねば


しのんちゃん復活だから

白いリボンしてました:ribbon:



みつあみ〜






コメントお返事




けんご

コメントありがとう!

頑張りました\( ˆoˆ )/:star2:



ピサロ

ありがとう!

ちょうどおやすみだった〜

また遊びに来てね。゚(゚´ω`゚)゚。



しょうにゃん

プレートなかったらまだ取ってなかったかも、、、

ありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ユニット出来るように頑張る:muscle_tone1:



よっち

ありがとう〜!:star2:

なまずはもうやらないぞ(^_^)




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






今日ののらねこ





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!