ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 アナタのココロに出撃しちゃうから はにこ

アナタのココロに出撃しちゃうから はにこ




明日(28日)はいよいよイベント:rainbow:


ちーむひみつきち☆大運動会


この日の為に一曲だけど頑張って覚えたので

お披露目させてください!!!


ブロマイドとくじの景品見たんだけど、

のらさらやっぱりいい感じ:sparkles:


はにこに関してはくじの景品がとってもいい感じだったので

みんな引いて確認してほしいな( ∩ˇωˇ∩)


それから、ちうちゃんQSCS一周年当日

きらちゃんお給仕300回でもあるよ!


どちらもお祝いまってます:muscle_tone1::fire:






コメントお返事




けんご

コメントありがとう⚡️

明日もお給仕頑張りま!イベントっ!



まゆ

まゆちゃん!覚えてるよ〜!◎

お話ししたいこと、、、なんだろう:thought_balloon:

まゆちゃんが来れる日に

お給仕入ってるといいんだけど( ; ; )

ひみつきちで待ってるね!:heartbeat:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






それでは!

また明日ひみつきちであおうね:v_tone1::star2:





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!