ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 5月28日(月) はにこ

5月28日(月) はにこ




おつにゃん!


今日は駅前から

ゆなちゃんが留学で来てくれたよ:cat2::feet:



駅前中央のリニューアル終わったら

あいに行きたいな:sparkles:




さてさて!

今日はひみつきち大運動会:medal:


イベントの撮影ではチアガール



今日は体操服着ました



ちうちゃんが中間発表をしてくれてるよ:panda_face::blue_heart:


ちうちゃんぶろぐ


お日さま終わりくらいの時間では

たいようさんさんぐみのリード:muscle_tone1::fire:


あとはあいるちゃんに託した、、、


お日さま来てくれたご主人様・お嬢様

ありがとう\( ˆoˆ )/:star2:


選手宣誓もしましたw


すごい楽しかった~~~






コメントお返事




しょうにゃん

楽しんでるー???

お月もいたかったな!(`・ω・´)




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






勝負の行方が楽しみ!



さらちゃんのチアきゃわ(^_^)



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!