ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 6月1日(金) はにこ

6月1日(金) はにこ




おつにゃん!


今日は池袋からめぇちゃんが留学に来てくれました:sheep::heartbeat:



アプリで見て知ってから

楽しみにしていた(((o(♡´ω`♡)o)))


それから、今日からちろ様が

ひみつきちでお給仕しています:star2:


ひみつきちの常連さんから

ちろ様の話はよく聞いていたから、

なんだかとっても楽しくなる予感、、、


早くでんぐり返し見たいなぁ!www



新しい雨服もかわいい☔️:blue_heart:




あと!みんなこれ見てくれた?


♡ダンフェス中間速報!♡


【ちうひなちゃんねる】1位です!!!


嬉しくてお家で

うるうるしてしまた。゚(゚´ω`゚)゚。


ちうひなちゃんがへぶんずのステージで

歌って踊るのをみたいです!!!


はにこと一緒に

毎日動画再生しような!:v_tone1::fire:


【ちうひなちゃんねる】






コメントお返事




じぇーん

そんなじぇーんには

ヲタ芸ダイエットがおすすめ:v_tone1::star2:

早く痩せて!ひみつきちでわいわいしよ!

じぇーんご主人様、ダイエット頑張って!:orange_heart:

はにこもレベルアップできるように頑張るよー!卍




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






次回のお給仕は

いつもと違う場所の予感、、、


アプリを要チェック!:heavy_check_mark:



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!