ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 6月3日(日) はにこ

6月3日(日) はにこ




今日は初の本店留学でした!


本店のメイドちゃんとお写真撮れなかった、、、


あいに来てくれたご主人様お嬢様たち

本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


知ってる顔みると安心しますね


気合い入れて

お団子カバーしてお給仕したんだけど

あだなチャイナでした:panda_face:


新しいお団子カバー欲しいわね:thought_balloon:


本店のメイドさん、ちーむ本店のご主人様お嬢様

ありがとうございました!

お世話になりました!:star2:






コメントお返事




じぇーん

今日もアキバは暑かったにゃん!:fire:

水分たくさんとろうね〜〜〜

最近まるちゃんあってない!さみしい!



ピサロ

雨服可愛いよね!☔️:blue_heart:

留学とっても勉強になったよ\( ˆoˆ )/



けんご

コメントありがとう!:sparkles:

明日も頑張ります(`・ω・´)




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日のお日さま

アプリだとはにこしかいないんだけど

はにこかふぇかな?????




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!