ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 にんにん はにこ

にんにん はにこ




みみ忍者



にんにん


にんにんしたくて

みみちゃんにシャッター押してもらったの(笑)


みみちゃん好きー(^_^)♡




今日お誕生日当日のおめでたいご主人様がいたんだけど、

来年もめいどりーみんでって言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった!:sparkles:


一年後またはにこもその場でお祝い出来たら

すごく素敵じゃない?:crown:


他にも研修ちゃんの成長を感じてほっこりしたり、


お姉さん頑張ったり!


そんな一日でした( ˘ω˘ )






コメントお返事




君影草

熱いコメントありがとう( ; ; )

そう言ってもらえると、ひみつきちのメイドさんとして居ていいんだなってホッとする。

はにこ結構自分に自信ないからねw

きみちゃん来なくなったら悲しいよ!

これからも楽しい思い出作っていこう!

その為にもはにこはもっと強くなります:muscle_tone1::fire:

まんじ!卍:fire:



まっきー

わーい!\( ˆoˆ )/ネタチェキ撮ろう!:rainbow:

土日どっちかは居ると思うよ〜!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






はにこ:blossom::bee:




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!