ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 6月24日(日) はにこ

6月24日(日) はにこ




おつはにちゃん:raised_hand_tone1:




今日チェキ本体の調子が悪くなってしまって

1枚試し撮りする時に写りーみんしたんだけど、



はにこは無事お星様になりました( ˆqˆ ):star:


(ジャンプしたらすごい顔だったw)


猫耳りでぃーちゃんめっかわです




のらちゃん卒業おめでとうプレート入れて下さった

ご主人様たち

ありがとにゃんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


まだまだお祝い受け付けてますからね!

盛大にお祝いして送り出しましょう!:green_heart:


なんか久しぶりに

少しだけだけどのらさらはにこ揃って

テンション上がった:fire:


すれ違い通信だけど

揃うのは明日が最後な予感、、、


のらさらはにこタペがやりたいっ

おねがい〜〜〜!!!







コメントお返事




君影草

QSCSライブ楽しんでるか〜〜〜!!!笑

お星も出来ることになったけどどうかな???

有給もらえますように!(><)

はにちゃん頑張りますわ!みてろ〜〜〜!!!:fire:




コメントありがとう:orange_heart:






明日お日さまでいます:sunny:

キラキラな新人ちゃんと頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!